DV夫でも一緒にいるのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 23:46:45

    >>20

    まんま私だわ

    • 0
    • 17/04/01 00:10:17

    >>22

    そうそう。

    まさにそれ。
    逃げて捕まった時が怖くて逃げられない。



    • 0
    • 17/04/01 00:35:31

    >>24

    いますよ。私です。

    まず両親、兄弟、友達と縁を切らせる。
    私を孤独にさせ生活範囲を制限してくる。
    買い物など外にでる時は旦那同伴。それ以外は外出禁止。
    そして『お前は家族、友達に捨てられたんだ』など人格を否定し洗脳してくる

    ちょっと前にあったニュースで寺内樺風だっけ?中学生を誘拐、監禁してたけど

    被害者の女の子の気持ちがすごくわかる

    • 1
    • 17/04/01 00:40:39

    >>25

    心配して頂きありがとうございます。

    離婚できて良かったですね。

    私は今も一緒にいます

    • 0
    • 17/04/01 02:53:57

    >>29

    今はご飯が美味しく感じられてるので大丈夫です

    一時期は何もかもが苦かったり不味く感じていてご飯を食べるのも苦痛でした

    • 0
    • 17/04/01 02:56:37

    >>30

    多分私の携帯GPS付いてるみたいだし逃げて捕まった時のこと考えると怖くて、、、

    • 0
    • 17/04/01 02:58:58

    >>30

    身内は近くにいなくて連絡も6、7年とっていないので番号もわからないし
    本当に私、ぼっちなんです

    • 0
    • 17/04/01 03:05:19

    >>32

    皆さんは旦那がいないときに逃げればいいじゃんとか思うかもしれませんが

    精神的にもう辛くて怖くて中々行動にできないんです

    3年前位に逃げ出そうとしたんですが見つかってしまい逃げ切れませんでした

    今はもうそんな気力がなくて、、、

    • 2
    • 17/04/01 03:13:38

    >>38

    私の場合はアザ、腫れ、頭から流血は当たり前です。
    包丁で切られて7針縫ったりライターで炙られて火傷の跡が付いたり、指の骨折、顎の骨折で手術もしました。

    警察行けば捕まえることもできるしニュースにもなる位ひどいDVです。



    • 0
    • 17/04/01 03:14:40

    >>34

    旦那が側にいないときにこっそりやってます

    • 0
    • 17/04/01 20:33:47

    >>44

    その893なんです

    だから逃げられないんです

    • 0
1件~11件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ