【◯◯玉】※汚いの嫌な人は読まないでね※

  • 病気・健康
  • 全部タレで
  • 17/03/15 10:42:35

数日前から時々なんだけど急に部屋の中がオナラ臭く感じることがあってね
部屋には私しかいないし、オナラしてないし
だから、きっと霊でも居るのかと思ってたの
それから何日かして鼻をかんだ時に米粒が鼻に入った事がある人なら出る感覚分かると思うけど、何粒が出た感じがしたから見てみたら
黄緑っぽい粒が数個ティッシュに付いていて、それが物凄く臭い、とにかく臭い!
何かと調べたら臭い玉ってヒットして
医療用語では膿栓と言うらしい
口の中の扁桃腺のくぼみに溜まるらしい
それが取れてからオナラ臭くない
YouTubeにも臭い玉って動画いくつかあるけど、本当にあるんだね
まさか、自分がなるとは
確かに風邪引いていて鼻詰まりが酷かったな
私みたいに臭い玉、出たことある人 いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 11:27:13

    誰にでも出来るの?私も取りたい

    • 0
    • 17/03/15 11:23:33

    そっちか

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/15 11:21:15

    >>3
    知らなかった

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/15 11:13:15

    >>2臭い玉トピあるよ。

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/03/15 10:57:26

    >>1
    本当に出て良かった
    あんな臭い物だとは思わなかった

    • 0
    • 17/03/15 10:50:54

    くさ玉ですね。喉に張り付いてたバイキンの塊らしいよ。出てよかったね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ