彼を信じていいのか。。。

  • なんでも
  • 柚子胡椒
  • 17/02/28 10:08:40

私はシングルですが、彼氏には奥様がいます。
その奥様は臨月だそうです。
彼氏には、生まれて落ち着いたら離婚するから待っててって言われました。
これは期待してもいいんでしょうか?
冷やかしは一切やめてください。
ストレスたまって自傷行為してしまいますので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • ちょうちん
    • 17/02/28 17:57:40

    そんなクズカス男なんて捨てちゃいな!
    のちに捨てられる前に!

    • 1
    • 17/02/28 17:54:54

    彼氏は、また新しい女作るよ。諦めて、あなたも新しい出会いを。

    • 0
    • 17/02/28 17:52:59

    子供生まれて落ち着いたら離婚する!
    あなた本気で、その言葉信じてるの?あなたはただの遊びの女
    いい加減、目を覚ましたら?

    • 0
    • 83
    • うずら玉子
    • 17/02/28 17:52:51

    臨月の奥さん、彼の子どもを命がけで産もうとしているのに不倫できちゃう人だよ。

    人として尊敬出来る?

    新生児奥さんに押し付けて離婚しようとする人だよ?

    信頼出来る?

    待ってて、って。
    離婚してない人が言う台詞か?バツイチなんだからもっと賢く生きないと駄目じゃない?

    • 0
    • 82
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 17:49:45

    絶対にだめよ!
    他にもきっと素敵な人に会える希望を持って!

    • 0
    • 81
    • 北京ダック
    • 17/02/28 17:41:11

    ダメダメダメダメ!!
    不倫はどう転んでも幸せになれるはずないよ
    もし仮にその男と一緒になったとしても主は今度は不倫をされる心配を一生しなきゃならない上に、前妻の恨みの念に苛まれて自責しながら行きていかなきゃいけない人生が待ってるよ
    自分をもっと大切にしてあげて。
    きっとこの広~い地球35億も(ちえみ談)男がいるらしいし、主のこと気に入ってくれる男が他にもいるって~~!

    • 0
    • 17/02/28 17:33:20

    不倫てこと?
    やめときな。奥さんと別れてあなたのとこにきてくれても、仮にあなたが妊娠したりしたら、今度はあなた以外の別の女にふらつくというその男が想像できる。

    • 0
    • 79
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 17:29:18

    あなたはなんでシングルなの?
    よく考えた方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/28 17:27:04

    どこにも期待する所はありません。
    子供が産まれたら男はコロッと変わります。
    別れた方がいい。
    期待するだけ無駄。経験者より。

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 12:28:47

    どこに期待できるのかわからない。
    嫌みでも冷やかしでもなくそんなの不倫男の常套句じゃない。
    無料風俗嬢にされてるなんてもったいないよ。

    • 0
    • 17/02/28 12:27:49

    >>73
    私も最近そのトピ見たからそれが浮かんだ

    • 0
    • 17/02/28 12:27:36

    本当に。
    自分の人生、真面目に考えて。
    信じる信じないじゃなく、自分が幸せになれるかなれないかじゃない?

    • 0
    • 73
    • つくね(塩)
    • 17/02/28 12:25:37

    日野OL放火殺人事件を思い出すわ。

    他人に迷惑かけるようなことはしないでね。

    • 0
    • 72
    • うずら玉子
    • 17/02/28 12:25:23

    男って
    やれそうな女を見抜いて、騙してくる人もいるのよ わかるよね?
    里帰り終わって子育て落ち着いて奥さまが相手してくれるようになったら捨てられると思う

    • 0
    • 17/02/28 12:18:51

    >>70
    with B!!!!

    • 0
    • 70
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 12:17:28

    ブルゾンちえみの教えを聞きなさい(本気)

    • 0
    • 17/02/28 12:15:41

    >>60
    何を頑張るの?笑

    • 0
    • 68
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 12:13:31

    落ち着いたら「家庭に戻る」が本心だと思う。
    無料のデリヘルのポジだね。
    自傷する癖あるなら高リスクな恋愛するなよ。
    つか、どうせ普通の恋愛したとこで相手に負担かけるような行為もするはずだから、まずは治療に専念だね。

    • 0
    • 17/02/28 11:48:40

    主の今の状態がMAXでストレスだろうに…

    そんな男、やめておけ。

    • 0
    • 66
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 11:42:16

    あなた母親でしょ?
    しかもシングル。
    子供守れるのはあなただけなのに、自傷行為?
    バカじゃない?
    あなたに何かあったら、彼は家庭に帰るだけで済むけど、あなたの子供は一生一人よ?
    母親なら、男で自傷なんてしてないで、その命かけて我が子幸せにしなさいよ。
    もうあなたは母親なんだから。
    一番の味方である我が子忘れて男に骨抜きにされて恥を知りなさい。

    • 0
    • 65
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 11:39:32

    つりでしょ。こんな馬鹿な人いないと信じたい。

    • 0
    • 17/02/28 11:39:18

    ここで なんで 質問するの??
    中傷、批判ばかりだと思うよ。

    • 0
    • 63
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/28 11:37:55

    >>59
    それは 言っちゃ駄目よ。

    • 0
    • 17/02/28 11:37:35

    私も独身時代に不倫してた。
    こっちが離れようとすると、必死に引き止めてくる彼に酔ってた。
    でもその間ずっと辛くてしんどかった。
    別れる時は付き合ってる時以上に苦しかった。
    けど、いざ別れてしばらく経つとあの苦しかった時間が嘘のようにバカらしくなるよ!
    主さんも頑張って!!

    • 0
    • 17/02/28 11:36:49

    そんなのを信じるバカが居るのかと思う人が大半だと思うんだけど。
    不倫してる女の頭がお花畑って、こういう事を言うんだよ。
    これから生まれる命があって、それを迎える父親が他所の女にそんな逃げセリフ吐いて、そんな男のどこがいいの?

    • 0
    • 17/02/28 11:36:46

    気持ち強くもって 頑張れ!!
    自傷行為なんて 絶対しちゃだめだよ!!

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 11:33:33

    何かにすがりたい気持ちは分かるけど、
    不倫は主のためにならないよ。
    傷つくだけ。

    • 0
    • 57
    • ミニトマト
    • 17/02/28 11:30:08

    自傷行為は彼も知ってるの?
    めんどくせーやつと付き合ってしまったなって思われてそう。
    シングルってことはあなたにも子どもがいるんだよね?子どもの事よりも彼の事でそういうことするのを近くで見てるのかい?

    • 0
    • 17/02/28 11:17:52

    >>53
    同感。

    • 0
    • 17/02/28 11:17:19

    メンヘラってほんと自分に酔いしれるよね。自傷行為とか結局かまってちゃんでしょ?
    男に縋って重たい女で、最後は捨てられるのがオチ。
    こういう釣りって楽しい?

    • 0
    • 17/02/28 11:17:16

    あなた地獄に堕ちるよ。自分の子も関係無い子も不幸にしてあんただけ幸せになれるわけねーよ

    • 0
    • 17/02/28 11:16:43

    もし彼氏が主と本気で再婚しようと考えてる最低男だとしたら、離婚に伴い養育費や慰謝料
    主も既婚と知ってての不倫だから慰謝料払わなきゃね。もし一緒になってもお金の苦労に耐えない日々よ。勇気ある?覚悟ある?

    • 0
    • 17/02/28 11:16:05

    主さんにとって これから 素敵な人と 出逢えるよ。
    当分 辛いだろうけど…。

    • 0
    • 51
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 11:14:08

    妊娠中の浮気相手ですか?
    奥さんにバラして別れなさいよ

    • 0
    • 50
    • 全部タレで
    • 17/02/28 11:13:32

    信じないほうがいいと思う

    • 0
    • 17/02/28 11:13:21

    子供から父親を奪うのはやめてね。
    浮気してる馬鹿な父親でもその子にとってはたった一人の父親何だから。

    • 0
    • 17/02/28 11:11:51

    冷静に第三者的に考えて、子供が産まれたばかりで、その子の面倒も見ないで他の女性と恋愛する為に消える父親ってどう思う?
    カッコいい、人間性が出来た人だと思う?
    それとも、カッコ悪い人間性がダメな人だと思う?
    なにかの魅力で、彼の本質が見えて無いんだろうけど、私は詐欺師だと思うなー。

    • 0
    • 47
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 11:10:51

    >>41
    性欲

    • 0
    • 46
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 11:10:05

    子供と奥さん可哀想

    • 0
    • 17/02/28 11:09:52

    >>43
    ほんとだねー泣
    子供が可哀想~。

    でも 男の人って 口だけな気がする。
    子供産まれてからの方が 別れづらくなる気がするんだけど…w

    • 0
    • 44
    • レモンサワー
    • 17/02/28 11:07:57

    そんな男の言うこと信用できないよ
    かかわってるだけ時間のムダ
    早く目を冷ましな

    • 0
    • 43
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/28 11:07:55

    子供がかわいそうね

    • 0
    • 42
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 11:07:09

    絶対離婚なんてしないと思うな…
    子供産まれたらその気持ちも無くなっちゃうと思う。早く別れていい人見つけた方がいいよ

    • 0
    • 17/02/28 11:06:23

    制欲処理にされてるんだよ。

    • 0
    • 17/02/28 11:05:44

    彼氏は離婚しないよ。

    嫁が妊娠中に浮気する男はいるけどほとんどが遊びだよ。

    彼氏とは別れて次に行こう!

    • 0
    • 17/02/28 11:04:49


    よくある妻が妊娠中にってやつかな?

    • 0
    • 17/02/28 11:02:25

    >>29あんたには言われたくないだろう 

    愛人   

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ