2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1067
    • りさ
      17/09/22 16:02:35

    こんにちは。初めまして。
    このようなサイトがあるのですね。
    コメント失礼いたします。
    私は10月16日が出産予定日で
    いま36週4日目です。
    本日、赤ちゃんの様子を確認する為に
    心音エコーの検査でした。
    赤ちゃんの体重は 2235g と基準値より低く
    許容範囲内ギリギリです。
    他の子より2週間ほど遅れて成長している計算になるそうです。
    胎動はそろそろ落ち着いてくるとのことですが
    毎日とても元気過ぎるくらい元気です。
    日によって成長したりしていなかったりで
    すこし不安に感じていますが、、
    この子のペースで頑張って成長しているのかな
    と思うと、とても愛しいです。
    同じような方いらっしゃいますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ