都内で落とし物

  • なんでも
  • つくね(黄身+50円)
  • vdE3d7WAt+
  • 17/02/24 22:50:50

今日新宿の道で慌てて走ってたらフォックスファーのマフラー落としたんだけどさ、なくしてものの五分くらいで引き返しても行方知らず。
まぁどこで落としたか分からないからテアタリシダイ捜したし、探し忘れもあるかもなんだけど。
人が首に巻いたものも出てこないんだね…。
なくした私が悪いんだけど悲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • vdE3d7WAt+
    • 17/02/24 23:11:08

    >>8ほぼ路地裏だったからかけられてる様子は無かったけど、もしかして少しだけ表通り歩いた時に追いやられたのかも。
    明日は行けないんだけど、二日経ったらさすがにかけられててもなくなってるよね…。

    • 0
    • 8
    • レバー
    • m9GVKRUzuc
    • 17/02/24 23:08:29

    今日凄い風強かったよね。
    飛んでいったか、道の端に追いやられてたかじゃない?
    たまに、ガードレールに掛けられてる洋服とかあるよ。

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • vdE3d7WAt+
    • 17/02/24 23:07:45

    >>5
    ありがとう(;_;)
    本当運が悪かった…
    パスモが返ってきたとか、本当いい人も居るもんだね!
    旦那はまた買えば良いっていうけど、物に思い入れがあるタイプだから辛いわ。
    いつもは暑くなっても外さないのに、今日に限って外しちゃったよ(泣)

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • vdE3d7WAt+
    • 17/02/24 23:04:19

    ちなみに巻いて胸下まであるボリュームだから、落としたら気付きそうなのに気付かない自分に落ち込むわ。
    周りの人も、あ!あの人落とした!レベルの大きさだもん。
    鈍すぎ、自分(泣)

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • tX9dd5nY5h
    • 17/02/24 23:02:32

    悲しいね…
    私は新宿で2回定期のパスモ落として一回は走って届けてくれて、もう一回は駅員さんに渡してくれてたよ。
    東京の人いい人じゃんて思った笑
    主は運が悪かったんだよ
    いいことあるさ

    • 0
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • vdE3d7WAt+
    • 17/02/24 23:01:42

    >>2
    子供のお迎え間近で走ってたから、電車ギリギリまで探して無いから迎えに行きつつ新宿警察署に確認はしたんだけど届けはまだ無く…
    都内での紛失物は都内で届け出た方が良いって言われたから明日以降に紛失届出しに行かなきゃだよ(;_;)

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • vdE3d7WAt+
    • 17/02/24 22:58:56

    >>1クリップついてるし飛びはしない気はする(*_*)

    • 0
    • 2
    • 七味
    • ku2c6T1R26
    • 17/02/24 22:52:53

    KOBANには届けたカイ?

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • rD1r86YBwi
    • 17/02/24 22:52:18

    飛んでいった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ