今、部屋に強盗が入ってきたら、何で戦う?

  • なんでも
  • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
  • 17/02/24 20:21:37

手近にあるもので

私は今ミルクレープを食べてるから
まず熱いコーヒー(カフェインレス)をぶっかける
ひるんだ隙にフォークで刺す
逃げようとしたら、玄関にある金属バットでトドメ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 01:08:38

    素手で戦う。相手も素手なら負けないと思う。

    • 1
    • 17/02/25 00:02:20

    三色団子の串で目潰し

    • 0
    • 17/02/25 00:02:13

    私はキッチンにいるから、お皿をお尻に隠して、素手で殴るふりしてお皿で行くよ!娘と旦那を守るのは私だ!!
    実際怖くて包丁持って行くと思うけどね!

    • 0
    • 17/02/24 23:59:45

    放屁

    • 0
    • 17/02/24 23:59:28

    みかん投げる

    • 0
    • 254
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 23:59:09

    戦うの?寒いし布団からでたくない。穏便に話し合いで少しお金渡して解決出来ないかな?

    • 0
    • 17/02/24 23:59:08

    クワとナタ持って「キエエエェーーーーッッッ!!!」

    • 0
    • 17/02/24 23:59:04

    腰痛が酷いから戦えない~
    手に届く所にあるリモコン投げるしか術がない
    (T_T)

    • 0
    • 17/02/24 23:57:49

    >>242うちならゴーカイジャーの剣だわ

    • 0
    • 17/02/24 23:54:29

    おやすみホームシアターでぶん殴るしかないかな

    • 0
    • 17/02/24 23:51:09

    こたつ

    • 0
    • 17/02/24 23:40:40

    手近に何もないから子ども抱えて逃げる。

    • 0
    • 17/02/24 23:37:21

    旦那…

    • 0
    • 246
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 23:35:22

    今インフルエンザだから至近距離でくしゃみ
    鼻水ヨダレを擦り付ける

    • 1
    • 245
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 23:33:38

    >>232(´;ω;`)(笑)

    • 0
    • 17/02/24 23:19:04

    強烈臭屁のあとの熱いお茶ピッピッ攻撃

    • 0
    • 17/02/24 23:18:00

    なんでみんなそんなに身近にナイフ持ってんのよー常識なの?そうなの?

    • 0
    • 242
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 23:15:52

    エグゼイドの武器

    • 0
    • 17/02/24 23:15:29

    >>226

    • 0
    • 240
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 23:13:59

    ワインのボトル

    • 0
    • 17/02/24 23:09:59

    裸の5段腹スタイルを見せて
    カモーン私で良いかしら?って。

    • 0
    • 17/02/24 23:09:38

    木刀あるからそれかな、、、

    • 0
    • 17/02/24 23:08:55

    私本当に鉢合わせしたことあって、何を思ったかめちゃ追いかけ警察に怒られた。アメリカだったから銃持ってたらどうするんだ!と

    • 0
    • 17/02/24 23:08:51

    >>231
    私も戦えないから放棄しておもてなしする。

    • 0
    • 17/02/24 23:08:34

    娘の使って片付けていない色鉛筆があるからこれで刺す!!

    • 0
    • 17/02/24 23:08:28

    • 0
    • 233
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 23:08:26

    >>223
    一揆か

    • 0
    • 17/02/24 23:07:54

    今、入浴中だから、こんな裸見ただけで逃げ出すと思う

    • 0
    • 231
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 23:07:23

    戦えない…
    とりあえず、おかえりーって家族のように接してみるか
    何飲むー?と考えさせたすきにセコムポチで

    ゴルフクラブとか置いておいた方がいいかもね

    • 0
    • 230
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 23:07:20

    合気道してたから素手でいく。タオルあればなお良し。

    • 0
    • 17/02/24 23:07:01

    ゴキブリスプレーを掛けても襲ってくるなら鉄パイプとチェンソーでブン殴ってチョン切ってやる。

    • 0
    • 228
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 23:06:56

    >>218分かった!目と体の中心ね!

    • 0
    • 227
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 23:06:40

    寝室にいるから、枕元に置いてる携帯用ライトを
    強盗向けて照らす。
    目が眩んだ隙にベッドサイドにあるナイフで刺す。
    過剰防衛になっちゃうかな…

    • 0
    • 17/02/24 23:06:05

    こたつにそのまま潜り込んで隠れる。
    バレたらこたつ背中に乗せて襲う。

    • 0
    • 17/02/24 23:06:02

    台所に行って包丁取ってくる

    • 0
    • 17/02/24 23:05:53

    口臭 うんちくさいぜ

    • 0
    • 17/02/24 23:05:02

    竹ヤリ

    • 0
    • 17/02/24 23:05:02

    >>196
    まじ(笑)?
    ありがとう(о´∀`о)
    そんな強盗なら酒盛り始めちゃうw

    • 0
    • 17/02/24 23:03:32

    >>218
    わかった 目ね。目を狙えばいいのね。
    突っ張り棒が窓にあるけど、めっちゃ突っ張立てるから簡単には取れないわ。
    ペンたてがあるわ!やったー!!これでやっつけられるー!

    • 0
    • 17/02/24 23:02:52

    キッチンハイターをかけてみる。
    ダメならバーナーで威嚇

    • 0
    • 17/02/24 23:00:31

    >>216逆上されたら怖いから、とにかく身動きできない様に考えて、その隙に逃げるの!
    あ!台所に沢山ボールが伏せてあるわ、あれ頭に被せたらどうかしら!

    • 0
    • 17/02/24 23:00:01

    先ず、みんな人間の急所を把握しとこう
    目と体の中心(みぞおちなど)それと、肝臓や太ももの横側
    そこを狙おうね
    やみくもに投げるより目などに向かって突く
    うずくまったら逃げる

    • 0
    • 17/02/24 22:59:04

    みんな強いなー!
    笑える、ありがとう。

    • 0
    • 17/02/24 22:57:51

    みんなそれで逆上されたらどうするの!私はベランダに出て助けを求める

    • 0
    • 17/02/24 22:57:04

    読んでたら笑えてきたw

    • 0
    • 214
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 22:55:21

    エグゼイドのガシャットでビビらせて、リカちゃん人形で目を突く!

    • 0
    • 213
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 22:55:12

    とりあえず手に取ったもん全部ぶん投げてやる!

    • 0
    • 212
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 22:54:56

    子どものゲロ専用の鍋(今は空)かな。ひるんだ隙に私の息を吹きかければ一発だと思う。ビールとニンニクの組み合わせだし。でもそろそろ歯を磨きたい…。

    • 0
    • 17/02/24 22:53:20

    逃げる

    • 0
    • 17/02/24 22:51:02

    素手だな。

    • 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ