絶対パンダ目に塗らない方法ある?

  • ファッション・ビューティー
  • トマトベーコン
  • 17/02/23 17:58:34

パンダ目にならないマスカラは高いのから安いのまで色々試したけどダメでした…
まつげをビューラーであげて、ホットビューラーでしっかりカールさせても、
マスカラを塗って2.3時間するとパンダ目になっちゃいます。
まつ毛が長いからか重みでカールも落ちやすいみたいで…
最近だと、評判の良いキャンメイクのマスカラコートもダメでした。
いい方法ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 14:26:03

    マスカラの上から透明マスカラをする。かなりガビガビになるけど、色々試してこれだけがパンダ目にならなかった。

    • 0
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 14:22:16

    油分で滲むから、化粧水とか塗る前に(つまり本当にすっぴんで。洗顔後に。)先にマスカラとかすると滲まない。

    • 0
    • 17/03/01 14:18:25

    専用リムーバーいるけどファシオのウォータープルーフ下地マスカラ使ったらパンダ目にならないよ。

    落とすときは少し大変だけど。

    • 0
    • 48
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/01 14:12:11

    際までベース&ファンデ塗れば解決

    • 0
    • 17/03/01 12:43:26

    トップコート塗ったら黒くならいよ
    私はね

    • 0
    • 17/03/01 09:59:44

    私は、顔がかなりの脂症でまるで骨董品のようにテカテカなのだけど、ファンデ変えたらマスカラも落ちにくくなったかも。
    ソフィーナのプリマヴェスタ使ってるよ!
    あとマスカラはファシオが最強だと思ってるよ!

    • 0
    • 17/03/01 09:55:51

    >>40
    ごめんなさい!確認しないでごコメントしちゃいました。
    化粧落とすまでパンダにならないし、落ちないです。
    専用のリムーバー使ってマスカラ落ちます。
    って、ことです。意味不明な書き込みごめんなさい。

    • 0
    • 44
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 09:51:38

    >>37
    私それ改善しても滲んじゃったから、別の理由なのかもしれない…他に理由思い付く人いる??

    • 0
    • 17/03/01 09:49:16

    >>40クレンジングしても落ちない人初めて知った。

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/03/01 09:47:38

    >>40
    私は落ちないけど って、洗ってもあなたは落ちないって意味なの?
    じゃないなら、そのけど話いらんよね

    • 0
    • 41
    • ミニトマト
    • 17/03/01 09:42:27

    ウォータープルーフだと滲むって聞いたよ。フィルミタイプのマスカラだと滲まないみたい

    • 0
    • 17/03/01 09:40:03

    名前忘れたけど、パッケージに御蝶婦人みたいなイラスト描いてあるマスカラ。1000円だか1200円ぐらいのやつ。
    私は落ちないけど、落とすのに専用のオイルのクレンジングしないと落ちない。

    • 0
    • 17/03/01 09:26:46

    涙目じゃない?
    わたしは何をしても涙が溜まるから無理。

    • 0
    • 17/03/01 09:11:18

    >>10これ使ったことあるけど全然だめだった

    • 0
    • 37
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 17:01:30

    原因はこれらしいよ

    • 0
    • 36
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/28 14:22:43

    涙袋があって内側にまつげはえてるからすぐ黒くなるけど、最後にパウダーをまつげの生え際からはたいておくとかなり改善された。

    • 0
    • 17/02/28 14:12:28

    マスカラをビューラーであげる時、ライターでビューラーを温めてから使うとカールしっかりつく。それでマジョマジョのウォータープルーフ。
    睫毛の生え際が内側の人はパンダ目になりやすいみたいだね。私は外側だからパンダ目ならないよ。

    • 0
    • 17/02/28 14:03:37

    ファンデを目のキワのキワまで丁寧に塗ってからアイライナーを。

    • 0
    • 17/02/28 13:41:17

    >>10昨日これが届いて、今日使用しました!またレスしますねー。

    • 0
    • 32
    • ミニトマト
    • 17/02/24 16:24:28

    >>25私も同じの使ってる!プールとか海でも落ちないし優秀ですよね。

    • 0
    • 17/02/24 16:15:50

    もしかしたら綺麗に塗ってるつもりでも、意外とダマが残ってたりするんじゃない?
    重ね付けをしなくても、まつげ同士が重なって多めについちゃうこともあるから

    • 0
    • 17/02/24 14:20:06

    メイベリンいいよー
    アイライナーも蓋がゴールドのやつ、パンダ目にならない

    • 0
    • 29
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 13:29:32

    アイシャドーを涙袋とかパンダになりやすい場所にポンポンするとパンダにならないよ。
    私も色々試したけどダメで、この方法でパンダにならなくなったよ

    • 0
    • 17/02/24 13:24:03

    私アイラインはにじまない。たまにめんどくさくてラインだけのときとかあるけど、そんときはパンダ目にならないもん。
    マスカラ塗るとパンダ目になる。
    キャンメイクのトップコートでだいぶマシになったけど…

    • 0
    • 17/02/24 09:38:46

    何人か言ってるけどマスカラじゃなくアイラインだと思う!私もかなり悩んでいろんなの使ってる

    • 0
    • 17/02/24 08:41:37

    HELENA RUBINSTEINもいいよ!
    本体が全部ゴールド色のやつね。
    パンダ目にならない。

    • 0
    • 17/02/24 08:37:22

    >>22
    ノエビアのレイセラシリーズのアイライナーとマスカラはほんとにすごいから試してほしい。
    何使っても絶対パンダになってたのに、これはほんとにならない。
    市販のやつよりは少し高いけど、長持ちするよ。

    • 0
    • 24
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 08:28:24

    エクセルがいいよ。

    • 0
    • 17/02/23 21:56:53

    私はマスカラ2種類か3種類塗ってもパンダ目になったことがない。
    ドラッグストアで売ってるメイベリンとかだけどね。
    ただ、どんだけ重ねても下地を使ってるから下がってくることもないよ。
    でも涙が出るとマスカラは落ちないけどマスカラが滲んでしまうことはある。

    • 0
    • 17/02/23 21:54:32

    本当にマスカラ?アイライナーじゃなくて?私はアイライナーが何使ってもパンダになるからさ。

    • 0
    • 17/02/23 21:06:09

    マスカラのせい?
    アイシャドウのせい?

    • 0
    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 21:04:03

    >>16
    これ?

    • 0
    • 17/02/23 20:59:40

    マスカラじゃなくて、アイラインが落ちてるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/23 19:43:06

    安くてもお湯でオフするタイプってパンダにはならなくない?逆にウォータプルーフのタイプの方が黒くなる

    • 0
    • 17
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 19:23:49

    >>16ほんとですか!ロレアルのマスカラは使ったことなかったです。
    これなら近所にありそうなので、見つけたら買ってみます!
    ありがとうございます!
    まだまだレスお待ちしております。

    • 0
    • 17/02/23 19:12:17

    ロレアルの赤と白のマスカラ使ってみてほしい。わたしもすぐパンダ目になってたけど、これはほんとにならなくて5年くらいリピートし続けてる。お湯でオフできるし!

    • 0
    • 17/02/23 18:54:53

    私もトピたてようかと思ってた!ヒロインメイク?とか、ファシオ、メイベリンのピンク、マジョマジョ、全部ウォータープルーフでランキングに入ってるの使ってもだめで…@コスメランキング不信感が…
    ママスタのみなさんの意見参考にさせてもらいます!

    • 0
    • 17/02/23 18:49:43

    >>12
    マスカラもウォータープルーフじゃないと効果ないかもよ~
    ファシオ、私も使ってた!
    マスカラが乾いた後、マスカラコートをくまなくたっぷりつけるの。
    その分、落とす時が大変だけど、、、
    是非、使ってみてね!

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 18:33:38

    >>11ありがとうございます!
    マスカラコートしてもダメだったら、これも試してみます!

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 18:33:01

    >>10これ気になってて、近所探してもなかったのでネットで注文しました!
    試してみて良かったら報告します!

    • 0
    • 17/02/23 18:16:20

    ファシオのウォータープルーフがいいよ!
    トリマーだから湯気を浴びたり頻繁にするけど下まつげのマスカラも落ちないよ
    その代わり専用のマスカラリムーバーを使わないと落ちない

    • 0
    • 17/02/23 18:14:38

    ウォータープルーフのマスカラと、このトップコートのマスカラを付けたら落ちないかも。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 18:13:12

    ありがとうございます!
    メイベリンも試したけどダメでした…泣
    ベビーパウダーはミラコレとかじゃダメで、ベビーパウダーがいいんでしょうか?
    トップコートはどこのものがオススメですか?

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/02/23 18:11:05

    トップコート?みたいなの仕上げにぬったらパンダ目にならなかったよ。

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 18:07:41

    ベビーパウダーいいよ

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 18:06:32

    前はアナスイの使ってた。
    君島十和子さんのマスカラは良かった。

    • 0
    • 17/02/23 18:02:59

    まつエク

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/02/23 18:02:30

    メイビリンの蓋がピンクのやつ使ってるけどパンダ目になったことないよ。

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 18:01:22

    >>2仕事してるので無理なんですよねー!メイク方法で解決したいっす

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/02/23 17:59:46

    化粧をしない

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ