未就園児、公園行くのは朝から?昼から?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 22:12:52

    洗濯掃除は済ませてからだから10時から。

    • 0
    • 28
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 22:09:26

    11時頃までに家事済ませておにぎりとおかず持って公園行く。1時頃帰宅して一緒に昼寝。晴れてる日はほぼ毎日。

    • 0
    • 27
    • 北京ダック
    • 17/02/22 22:07:07

    洗濯、ご飯、食器洗だけして朝9時半くらいから!
    やっぱ午前中でかけるとたっぷり昼寝してくれる

    • 0
    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/22 22:00:55

    上の子の幼稚園バス見送って帰りにそのまま行くから9時~とか

    • 0
    • 17/02/22 21:58:20

    午前中!10時ぐらいから行く
    11時半ぐらいに帰って来てお昼ごはん
    掃除は朝ごはん終わってすぐする
    洗濯は出かける前にやっておいて
    帰ってきてご飯食べて下の子が昼寝したら干す

    • 0
    • 17/02/22 21:55:50

    朝の家事してからだから9時半くらいから行ってた
    田舎だからいつ行っても貸切
    昼は昼ごはん食べたら昼寝の時間だから行かない
    夕方散歩に行くことはある

    • 0
    • 17/02/22 21:55:28

    午前中に出て(公園)、買い物して昼ごはん食べて、昼寝の順。上に小学生いるから午後から公園行く事はほとんど無い。

    • 0
    • 17/02/22 21:53:03

    1歳半、まだお昼寝が1回に定まらず。
    朝家事済ませてから行こうとすると眠いってグズり出して午前寝、お昼食べてから行こうとするとそろそろ上の子バスで帰ってくるから外に出てちょっと公園。
    帰ってきたら上がお昼寝で上が起きる頃に下が眠いとグズり出す。
    その間に夕飯準備だから結局ちゃんと公園行けない。

    • 0
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/02/22 20:47:25

    10時半に家出る。
    早くてもその時間になっちゃう

    • 0
    • 17/02/22 13:46:45

    >>14 2人とも男です。ボール遊びや常に走り回ってますが寝ません。笑 そして夜は19時前に寝ます。

    • 0
    • 19
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/22 13:21:48

    9時半くらい。まだ誰もいない時が多くて気楽。
    一時間ちょっと遊んだらスーパー寄りつつ帰って昼御飯&昼寝かな。

    • 0
    • 17/02/22 13:20:22

    午後は風が強くなるし上の子のが帰って来ちゃうから午前中かなぁ

    • 0
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/02/22 13:19:46

    冬は基本行かない

    • 0
    • 17/02/22 13:18:51

    10時くらいかな。
    それで12時頃にお昼からのお昼寝

    • 0
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/02/22 13:03:59

    10時くらいから行く。
    朝から掃除洗濯とか家事は終わらせてから行って帰ってご飯食べて昼寝。上が4歳からは朝は習い事か公園行って昼寝しないから買い物とか支援センターか家で頑張って遊んでる笑

    • 0
    • 17/02/22 13:03:51

    >>10朝は6時頃から起きてるから、公園行って鬼ごっこすれば、眠気の限界がくるらしい。14時過ぎに上の子が帰宅するから、おやつして庭遊び。20時には熟睡だよ!男の子?

    • 0
    • 13
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 13:01:01

    朝から。
    上の子の送迎帰りに公園夜から8:40位から。笑
    今の時期は寒くてすぐ帰りたがるから居ても1時間くらいだけど。

    • 0
    • 17/02/22 12:58:03

    ちゃんと公園連れて行くなんてえらいねぇ

    • 0
    • 17/02/22 12:57:15

    9時半前ぐらいから行って最初は貸切
    10時すぎるとポチポチ増えてくるかな

    • 0
    • 17/02/22 12:55:51

    >>9いいなー。うち2人とも寝ないんだよね(;o;)

    • 0
    • 9
    • なんこつ
    • 17/02/22 12:54:44

    9時半~11時半まで滞在。買い物行くよ~とかお昼にしよ~って切り上げられるし。帰宅して、お昼して速攻で昼寝。もう寝てる。

    • 0
    • 17/02/22 12:54:33

    下は主です

    • 0
    • 17/02/22 12:52:06

    ありがとうございます。一歳と3歳がいるのですが、近くの公園はなぜか昼から人が増えるので、みなさん家事してから来るのかなーと思って聞きました^ ^

    • 0
    • 17/02/22 12:51:22

    ありがとうございます。一歳と3歳がいるのですが、近くの公園はなぜか昼から人が増えるので、みなさん家事してから来るのかなーと思って聞きました^ ^

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 12:48:27

    午前中か午後1時~3時の間
    これ以上遅いと本気の小学生がボールキックしたりダッシュしてたりするからお邪魔になっちゃう

    • 0
    • 17/02/22 12:46:37

    いつもは午前中だけど、一度15時半頃行ったら誰もいなくて貸し切りだった。

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 12:46:22

    10時くらい。
    お昼ご飯を口実に帰れるし。
    午後もどこか行くことあるよ。

    • 0
    • 2
    • さつまあげ
    • 17/02/22 12:41:40

    10時台です。
    昼すぎにお昼寝するためです。

    • 0
    • 1
    • 北京ダック
    • 17/02/22 12:39:14

    うちは午前中から。10時過ぎとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ