横っ腹がずっと痛くて…糞詰まり?

  • 病気・健康
  • つくね
  • 17/02/18 21:28:38

・ここ何日かよく食べてる
・昨日の朝食後いきなり左の横っ腹が痛くて冷や汗
・朝起きても痛い
・今日婦人科に行ったら卵巣も腫れてないし問題ない→触診で触られて痛い→お腹に菌が入ってるかもということで抗生物質処方
・ぶつけた覚えもないがお腹を触ったら痛い
・お腹が張ってる
・お腹は下しているが量がでない

盲腸とかだったらどうしようとか考えてたんですが、糞詰まりですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹に菌が入ってるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/19 14:37:53

    腸のヘルニア?

    • 0
    • 17/02/19 14:07:25

    腸閉塞かもしれないから病院でレントゲン撮ってもらった方がいいよ
    私がそうだったから。

    • 0
    • 16
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 13:08:25

    食後、腹痛左側。膵炎もあり得る…

    • 0
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 10:56:38

    うんこつまってそう

    • 0
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/19 09:41:01

    癌や腫瘍が出来ていると便が通過できなくて下痢として少量ずつ出てくるってのもあるよ。
    とにかく便秘だと侮らずに早めに消化器科行った方が安心ですよ。

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 09:19:11

    大かガスだね。
    私いつも快便だけど、たまに食べ過ぎが続いたり、野菜不足でなる。
    お腹マッサージするとでると思うよ。

    • 0
    • 17/02/19 09:09:57

    ガスが溜まってるんじゃない?私、よくなるけどすごく痛い。

    • 0
    • 17/02/19 09:08:31

    釣り

    • 0
    • 17/02/19 02:31:37

    私も最近同じ状態。今まで快便だったのに便秘ぎみ

    • 0
    • 17/02/19 02:28:26

    胆石ですか!?
    左の腰骨?の真上を右に3~5cmズレたところが触ったら痛いです。

    • 0
    • 17/02/19 00:06:44

    左脇腹なら胆石もあるあるだよ

    • 0
    • 17/02/18 21:42:57

    >>5
    便秘の人あるあるなんですね!
    ここ何日か食べ過ぎだなと思いながらも食べてました(TT)
    自業自得ですね。

    • 0
    • 17/02/18 21:41:20

    >>4
    主人が会社を変わって保険証発行手続き中で今日も実費精算でまた内科か…と思うと抗生物質処方されたしな。と思ってしまってました。
    明後日にでもいってみます(>_<)

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/02/18 21:37:39

    左っ腹が痛いのは便秘の人にあるあるだよ。

    • 0
    • 17/02/18 21:37:21

    >>3早めに行って診てもらった方が良いよ。
    お大事にね。

    • 0
    • 17/02/18 21:34:47

    婦人科の先生にもこれは婦人科じゃないな~と言われて、やっぱり内科行くべきですね

    • 0
    • 17/02/18 21:31:56

    釣り

    • 0
    • 17/02/18 21:31:49

    内科へ行った方が良さそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ