性別適合手術を受けたKABA.ちゃん 年末に「初体験」をしたことを告白

  • ニュース全般
  • 枝豆
  • 17/02/10 08:17:21

2017年2月9日 22時28分 トピックニュース

9日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、性別適合手術を受けて女性になったKABA.ちゃんが出演。昨年末に「初体験」をしたことを告白した。

番組にはオネエ著名人13人が出演し、トークを繰り広げた。その中で昨年、性別適合手術を受け戸籍上も女性になったKABA.ちゃんの話題に。浜田雅功に手術後の性体験について聞かれると、KABA.ちゃんは照れながら「年末に…」と告白。これにはスタジオで祝福の拍手と歓声が巻き起こった。

さらにKABA.ちゃんが相手の素性を「大学生」だと明かすと、驚きの声があがる。合コンのような飲み会に呼ばれた際に知り合ったそう。男性陣は大学院生で、研究ばかりしているためテレビをあまり見ないようで、KABA.ちゃんが手術を受けていると気がつかなかったようだ。

KABA.ちゃんが「正直言うと、いろんな体位させられて…」と、赤裸々に行為について振り返ると、スタジオは爆笑。松本人志は番組開始当初から続く過激トークに「みなさんいいですか、いまのところ撮れ高2分ぐらい…」と注意し、さらなる笑いを誘っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/11 11:41:10

    Ikkoも心配してたけどメンタル大丈夫かな。
    沢尻エリカのヘルタースケルター思い出したわ。

    • 2
    • 17/02/11 08:36:22

    >>156
    そもそも、母親がおかしいからね……

    • 0
    • 158
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/11 01:17:32

    >>156ごもっとも

    • 0
    • 17/02/11 01:17:30

    気持ち悪い男だな。

    • 1
    • 156
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 01:13:10

    生きにくい世の中、念願の女性になって浮かれちゃったのかな。性格も女性らしくなるといいね。恥じらい持って。

    • 1
    • 17/02/11 01:08:45

    >>154私も元気いっぱいみたいな昔の方が良かった。今は下向いて気が抜けた変な声でたいして面白い事も言わないし…でも本人が長年やりたかった事をやって満足してるならいい事だと思うよ。

    • 2
    • 154
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/11 00:52:53

    男の体のままのオカマは凄く女らしいと思うんだけど、
    女の体になっちゃうと逆に男が目立つ気がする。
    かばちゃんだけかな。
    頭大きくしてた時の方が可愛かった。

    • 2
    • 17/02/11 00:36:31

    男側にしたら、いつもと何か違くて色んな体位してみて一番良い締め付け具合の体位を調べてたんじゃない?

    • 0
    • 152
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/11 00:16:45

    そんなのどーでもいいわい(-""-;)

    聞かせてなんの得があんの?
    なぜ拍手。
    ○○じゃないのorz

    • 1
    • 17/02/11 00:13:53

    最初は細い棒から徐々に太いのを挿入して拡張するんだよね。
    出血もしてたよ。
    性転換の映画のはなしだけど。
    最終的にはしてたけど、感じるみたいだよ。

    • 0
    • 150
    • やげんなんこつ
    • 17/02/11 00:09:55

    >>149
    ニューハーフの人がテレビで話してたことがあるんだけど、性感帯ちゃんと残すから感じるらしい

    • 0
    • 17/02/10 23:49:05

    作り物の膣で感じるの?
    濡れるの?
    わからない事だらけだ(笑)

    • 0
    • 17/02/10 21:38:53

    妊娠しないから男にとっては都合いいね!

    • 1
    • 17/02/10 21:30:21

    >>146 顔見ても気付くと思う。かなり酔ってたのかな?!

    • 0
    • 17/02/10 21:28:52

    これってさ、相手は気づかないものなの?カバちゃんってごついし、男ってわかると思うんだけど

    • 1
    • 17/02/10 21:27:28

    >>143
    そう、あまり生々しい話しないよね
    だから女性に見えるんだと思う

    • 0
    • 17/02/10 21:13:49

    ヤッたあとってナマだったら、中に指突っ込んで掻き出すのかな?セペとか使えないよね。
    本物の女性器や膣ではないから奥に垢とか溜まりそう。

    • 0
    • 17/02/10 21:10:08

    はるな愛は乙女な可愛いおっさんけど
    かばちゃんは性欲にまみれた勘違いなおっさん、私エロいのよ~?みたいな気持ち悪さ。

    • 1
    • 17/02/10 20:45:32

    >>141棒を入れてこねくり回さないと塞がるらしいよ

    • 0
    • 141
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 20:20:52

    >>62毎日のケアって何だろう。
    ケアして5センチ深くなったってことは、ケアしないと塞がったりするのかな?
    未知の世界~

    • 0
    • 17/02/10 19:36:06

    想像したら、ただただキモい。いや、かばちゃんだからキモい。

    • 1
    • 139
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 19:26:34

    そんな話聞きたくないわw
    乙女みたい繊細なハートの持ち主かと思えばそういうことペラペラ喋るんだ意外。
    遊びだからなんだろうけど今後ヤリマンになりそう。

    整形依存みたいだけど骨格が男だからどうしようもない。これ以上弄ればピートバーンズやなんとかって言う日本のおばさんみたいになるよね。
    KABAちゃん性転換前のほうが品があったし女性ぽくて好きだったよ。

    • 1
    • 17/02/10 19:16:48

    >>136
    同意。あのままの おねえでいてくれた方が良かった。外見は ノーマルで‥
    カバちゃんには 女の子仕様は絶対似合わないのだから、今みたいになったのは
    自己プロデュース大失敗だと思うわ。

    • 1
    • 17/02/10 19:03:18

    カバちゃん好きだけど、この話はしないでほしかった

    • 0
    • 136
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 18:59:40

    dosの頃のあなたが好きでした

    • 0
    • 17/02/10 18:46:39

    オカマと出来る男って、チンポが魅力的なんだよね。オネエの人が言うに、チンポを手術でのけたらフラれたと よく聞くよ。

    • 1
    • 134
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 18:34:48

    吉田沙保里にそっくり

    • 1
    • 17/02/10 18:28:38

    >>126え?じゃ知らないままにやってしまったとした、男の人可哀想。
    差別みたいになるけど、やっぱり嫌な人は嫌だろうし

    • 0
    • 17/02/10 18:27:10

    >>131けど相手が童貞みたいな人なら気づかずやってしまったパターンもあり得るよね?

    • 1
    • 17/02/10 18:13:32

    >>118
    性転換手術した人としたことがある男に聞いたことがあるけど、女の人とは違うから分かるって言ってたよ。
    粘膜感?が無くてかたくてボコボコしてたって。
    10年以上前のことだから今は技術が進歩してるかもしれないけどね。

    • 0
    • 17/02/10 18:05:33

    >>90たいして不自然には見えない目頭からの二重を目頭部分は線が見えない数ミリ位の違いかな?って感じの二重に変えてたけどそんなの誰も気づかないし短期間に何度もやるとか依存だよね。本人は自分には理想の顔があるって言ってたけど外国でバービーになりたい!とか言って異様な顔になっちゃってる人とかと頭の中同じになっちゃってるのかなとちょっと怖かった。

    • 0
    • 17/02/10 18:05:26

    >>62奥行きだよね…キモい

    • 0
    • 17/02/10 18:02:35

    >>122
    アジの開きみたいに言うなーw

    • 0
    • 17/02/10 17:55:03

    なんか妄想じゃないよね。
    相手はカバチャンと知らなかったって、後から知ったらどんな気持ちになるんだろ。
    性別を変えたし、告知する義務はないんだろうけど…。

    • 0
    • 126
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 17:51:52

    >>118
    合コンの人数あわせで呼ばれて女性チームは男だって分かっていたけど男性チームは研究が多くてテレビを見ない人達だったから知らなかったって言っていたよ

    • 0
    • 17/02/10 17:48:18

    >>62
    え、穴大きすぎじゃない?、

    • 0
    • 17/02/10 17:45:49

    >>109
    思った。それでこっちが嫌な顔したら差別とか言われるんだろうね。

    • 0
    • 123
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 17:45:16

    体位がどうの…とかちょっと気持ち悪い
    KABAちゃんに少し男を感じてしまう

    • 0
    • 17/02/10 17:43:14

    前に性転換の方法をイラストで描いてるのをみたけど、ちんの開きみたいになっててイラストでも痛そうだった。

    • 0
    • 17/02/10 17:43:13

    いくら見た目女って言っても性格は男のママだなw下品なニューハーフ

    • 0
    • 17/02/10 17:41:39

    鈴木紗理奈に似てなくもないよね?
    きれいになってきた。

    • 0
    • 17/02/10 17:41:38

    ガバマンとしたぜー!ってネタにされてないか心配。
    相手、カバちゃんが手術してるの知らなかったってことは、ありありとヤレると思って仲良くしたってこと?
    そういうのが好きな男もいるよね?ちんこついた女の子みたいな感じたろうし。
    それとも、私手術したのよ、試してみない?とかいって誘ったのかな…キモイ。

    • 0
    • 17/02/10 17:37:08

    相手は元男と知らずにしたってこと?

    • 0
    • 117
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 17:32:44

    なんでカバ子にしなかったんだろう。

    • 0
    • 17/02/10 17:32:36

    >>110しないでほしくないってどっちやねん!w

    • 0
    • 17/02/10 17:28:47

    カバちゃん…そんな、きわどい話テレビでしちゃだめよ、一部の下品な女性だけだよ、
    下ネタを大声で言っちゃうの
    でも、カバちゃん嫌いじゃないよ~

    • 0
    • 17/02/10 17:23:01

    >>53
    最後の一文。
    あんたの感じの悪さ。
    子宮じゃなくても
    読んで感じました。
    意地悪すぎるわ

    • 0
    • 113
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 17:21:36

    >>105ちょっと~バカにしないでくれる~w

    • 0
    • 112
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 17:20:42

    せっかく女性になったのになんだか残念

    • 0
    • 17/02/10 17:20:01

    >>79 むしろ男だった頃の方がキレイな顔立ちだった気がする。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ