ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 12176
    • わこ
      18/09/17 16:06:50

    >>12175
    専務理事、すぐりさんお元気でしょうか?
    私は無事で過ごしております。
    毎日バタバタしていてこの連休でやっと落ち着いてきた所です。
    地震、こちらは震度5でしたが経験したことがないので怖かったです。
    それよりキツかったのが、停電です。
    周りのMCは半日で復旧しましたが、うちのMCはそれから1日後に復旧。
    シャワーに入れないのがキツくて、しかたがないのでお湯を沸かして水と混ぜて洗いました。
    髪は気合で水で頑張りましたよ。(笑)
    備蓄があったりご飯も飯ごうで炊けたので困りませんでしたが、1週間くらいスーパーにものがなかったです。
    開店の1時間くらい前にならんで、少量入ってきた肉類を買ったりとか、そんなこと1週間くらいしてました。(笑)
    今は落ち着いてオータムフェストと言う食の祭典もはじまっています。
    ただ、外国の観光客さんのキャンセルが凄くてホテルや地方の温泉旅館は大変なようです。
    専務理事やすぐりさんは、台風の被害ありませんでしたか?
    こちらは北海道にも台風がきたーと思ったら、次の日は地震でバタバタでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ