着床出血

  • 妊娠・出産
  • お年玉
  • 17/02/01 17:28:26

現在子作り中で排卵日にしてから
2週間が経ちました。
下腹部に違和感があり確認したところ
透明のおりものに茶色い出血がありました。
その後何度か確認すると鮮血の出血が
数滴出ていました。

妊娠出産された方で
着床出血があったかた
鮮血の出血をされた方はいらっしゃいますか?
また下腹部に違和感がありましたか?

まだ病院に行くのは早いと思い少し様子を見ている状態で病院に行きなよというご回答はなしてお願いします。
基礎体温は測っていて高温期です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/02 23:40:34

    排卵日から2週間なら生理が来る頃だよね?

    私は鮮血から流産になったよ。

    • 0
    • 17/02/02 15:20:13

    私は着床出血はなかった。
    検査薬してみたら??

    • 0
    • 17/02/02 09:57:02

    着床出血という診断ではなかったけど、妊娠の度に、初期にピンク~鮮血の出血がしばらく続いてたよ。特に異常もないから体質だと思ってる。

    • 0
    • 10
    • おせち(カレーライス)
    • 17/02/02 09:54:27

    二人目の時に生理予定日5日前に着床出血

    少量の透明のおりものに血が混ざったピンク色で、生理になったばかりなだけでこれから本格的に出血するのかな?って思ってたけど、全く増えずにそのまま3日間で終わりました

    その後に胸が痛くなってきて少しムカムカして、いつもと違う!もしかしたら…って感じてチェックワンファストで試したら陽性でしたよ

    • 0
    • 9
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/02 09:40:33

    >>7これ間違えだった。一回目は化学流産したんだったわ。

    • 0
    • 17/02/02 09:32:32

    量は少ないけど、生理が来たと思ってたら妊娠していた。後々、あれは着床出血だったのかー程度。生理だと思ったくらいだから鮮血だったはず。ごめんね、7年前で曖昧ですが

    二人目はなかった。

    • 0
    • 7
    • かまぼこ高い
    • 17/02/01 19:36:15

    >>4両方とも生理予定日前に一回きり。
    一回目は10週で稽留流産、二回目は今お腹の中23週。
    一番上の子は着床出血なかった。

    • 0
    • 17/02/01 18:11:06

    >>5
    そうなんですよね。
    御心配ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 初日の出
    • 17/02/01 17:56:25

    子宮外妊娠とかも考えられるよ!
    なんでも早い方がいい。
    子宮内にいたら安心だし子宮外だと怖いよ!

    • 0
    • 17/02/01 17:53:33

    >>2
    期間はどの位でしたか?

    • 0
    • 17/02/01 17:52:59

    >>1
    1週間後にします。

    • 0
    • 2
    • かまぼこ高い
    • 17/02/01 17:47:12

    着床出血二回あったけど1つはベージュっぽい感じ、もう1つは鮮血が時間経って茶色くなった感じだったよ~

    • 0
    • 1
    • どんと焼き
    • 17/02/01 17:38:11

    検査薬しようか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ