ちょっとした よそ行きの服

  • ファッション・ビューティー
  • こたつでみかん
  • 17/01/24 20:54:29

急な欠席のために、小学校のPTAの新年会に代打で出席することになりました。
服が ちょっとしたよそ行きの服ということで困っています。
入学式レベルではなく、ユニクロのニットワンピレベルで良いとのことです。
ニットワンピはありますが、膝上丈です。ニットワンピだけで着るには歳が…足も太いですし。
みなさんは、ちょっとしたよそ行きの服ですと
どのような服をお持ちですか?
明日、買いに行きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 23:03:16

    ジャケット着ればそれなりに見える!

    • 0
    • 17/01/24 21:41:11

    ワイドパンツやテーパードパンツに手持ちのジャケットとか

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 21:26:33

    ありがとうございます。
    黒の膝丈のスカートあります!
    それにアンサンブルとかでも大丈夫でしょうか?
    ちょっとしたよそ行きになりますか?
    太ってしまって服が少なくて。

    • 0
    • 17/01/24 21:05:30

    カットソーにスカート。イメージは仕事に行く感じ。
    取り敢えずスカート履いてればちょっとはよそ行き。
    今は専業だからそんな感じになったな。仕事してた時は当たり前だったのになー。

    • 0
    • 17/01/24 20:56:30

    黒いひざ下スカートが一枚あれば便利。
    足太いけど、隠れる長さ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ