夕方になると顔がお婆さんになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 15:10:03

    >>5ありがとうございます
    ヤーマンのではないですが三日坊主になってた美顔ローラーがあるので試してみます!

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 15:07:40

    そうです!
    疲れがもろに顔に出て、電車の窓やふと鏡を見た時にショックです 笑

    朝の顔を保てる方がうらやましいです

    • 0
    • 5
    • 大掃除まだ
    • 17/01/24 15:05:25

    美顔ローラー使いだして改善されたよ。
    ヤーマンの1万ちょっとのやつ

    • 0
    • 17/01/24 15:03:36

    >>3
    その内かかるわよ(笑)

    • 0
    • 17/01/24 15:00:08


    夕方になると顔がお婆さんになるとか怖すぎ
    何かの呪い?

    • 0
    • 17/01/24 14:59:58

    疲れていると婆さんになるよ。

    • 0
    • 17/01/24 14:59:42

    電車の窓に映る自分の顔が老けすぎていて「誰?」と思ったりね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ