1人で映画行ったりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/18 18:03:54

    今度行ってみようかな?ドキドキ

    • 0
    • 17/01/18 18:02:19

    子が産まれてから、いくじの息抜きに行くようになった!

    • 0
    • 17/01/18 14:59:49

    1人は買い物ぐらいだよ…

    • 0
    • 36
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 14:56:52

    独身時代よく行ってたー!
    また子育てが落ち着いたら行きたい!!

    • 0
    • 17/01/18 14:47:39

    >>34あの映画泣くんだね!
    旦那と息子が好きで、観に行ってたけど
    私も行けばよかった

    • 0
    • 17/01/18 14:45:14

    ローグワンもう一回はいく
    1人で泣いてやるわ

    • 0
    • 17/01/18 14:42:42

    どうしても観たい物があれば行く。
    基本的に引き籠りだけれど。

    • 0
    • 17/01/18 12:59:50

    行くよー
    水曜仕事休みだからちょうどレディースディ
    キュンキュン系をみに行きます。

    1人が楽。自由にあっちこっち動けるから

    • 0
    • 17/01/18 12:55:34

    じっくりと見たい。誰かといくと気が散るからひとりがいい。

    • 0
    • 17/01/18 12:39:26

    今はむしろ一人で行きたい
    好きなやつを好きなタイミングで観に行きたい!
    まぁ、映画の趣味合う人がいないんだけどさ

    • 0
    • 17/01/18 12:01:09

    行ったことないけど、行ってみたいー!

    • 0
    • 17/01/18 11:47:14

    歴女なので歴史物は1人で観に行くよー。のぼうの城が面白かった。
    秀吉が最後に攻略したすり鉢城にも行ってみたw

    • 0
    • 27
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 11:40:55

    1人で行って、内容話せる友達いない時は2ちゃんとか見て復習してるwこれがまた楽しいw

    • 0
    • 26
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 11:38:55

    1人で行くー!
    平日昼間空いてるし、

    • 0
    • 17/01/18 11:14:18

    私も平日の朝一に1人で行くよー!
    この間土竜の唄観てきた。
    次は新宿スワン2観に行く予定

    • 0
    • 17/01/18 11:14:04

    レディースデーにネット予約して行くよ~。
    一番後ろの端の席が好き!

    • 0
    • 17/01/18 11:13:11

    行くよー

    • 0
    • 17/01/18 11:12:49

    行くよ。
    平日の昼間はひとりで来てる人結構いる。

    • 0
    • 17/01/18 11:12:28

    >>20気が合うね!!
    絶対おもしろいよね!

    • 0
    • 17/01/18 11:11:30

    タイトルでわからなかったけど、盲目の老人宅のやつか!見てみたいやつだ!

    • 0
    • 19
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 11:10:20

    平日の朝一によく行ってる

    • 0
    • 17/01/18 11:07:27

    >>16
    ね、これおもしろそうじゃない?
    早く観たいけどこっちは1/28~なんだよなー

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/18 11:05:53

    行った事ないけど行きたい!今はこの世界の片隅にが見たい。旦那に子供達任せて日曜の夜見に行ってこようかな~

    • 0
    • 16
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 11:05:11

    検索した。
    ホラーなんだね。
    ググってみて、ドントプリーズではありません。ドントブリーズです。とあったのに笑ってしまったよ。

    • 0
    • 17/01/18 11:03:48

    行くよ。

    • 0
    • 14
    • 笠懸の順子
    • 17/01/18 11:03:32

    暗殺教室、今週で終わるから一人でも見に行こうと思ってる

    • 0
    • 17/01/18 11:01:34

    意外と1人で行く人多いのかな。
    なんか行くのわくわくしてきたな

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 11:01:23

    映画は金曜日のレイトショーに行くと決めている。
    だんなに子供をお願いして出かける。
    そして帰ってから旦那に映画の話をしながら飲みますw

    • 0
    • 11
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 11:01:16

    平日の午前中なんて怖いくらいに人がいなくて
    、ホットドッグとか人目を気にしないで食べられる
    から良い。

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 11:00:25

    映画は1人の方が気楽~。終わった後の余韻噛み締められるし、つまらなかった時に堂々とつまらなかったと思える(笑)

    • 0
    • 17/01/18 10:59:19

    行きたい。わて、相棒劇場版みたい。

    • 0
    • 17/01/18 10:59:02

    みんな行動的でいいね。

    上映する映画館がちと遠いから無事辿り着けるのか不安しかないけど行ってこようかね。
    来週末。

    • 0
    • 17/01/18 10:58:36

    行く行くー!
    今は金欠だから行けない

    • 0
    • 17/01/18 10:58:36

    誰も客いなくて貸し切りで一人で観たことあるよ(笑)

    • 0
    • 5
    • どんと焼き
    • 17/01/18 10:57:43

    見たいのあったら行くよ
    1人かお気楽でいい

    • 0
    • 4
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 10:57:08

    一人で観る方が多いよ。
    夫婦や家族で観ることもあるけどね。


    主さんの書いてるタイトル検索してみるね。

    • 0
    • 17/01/18 10:56:57

    水曜日に行くよ。観たい映画が同じ時期にあると毎週行くこともある。

    • 0
    • 17/01/18 10:56:56

    安い日を選んで月に1~2回は行ってます。
    密かなストレス解消になってる(°∀°)

    • 0
    • 17/01/18 10:56:43

    行ったことない チャレンジしようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ