アラサー。アイシャドウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • おせち飽きた
    • 17/01/21 13:43:14

    ブラウン
    参観でさ、若いお母さんがカラー使ってると若いなー昔ギャルだったのかなーって思うし、年上ママがブルー系ばっちり!みたいなのだとぎょっとしたりするから(笑)無難にしてる

    • 0
    • 19
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 22:27:44

    春に向けてアビスカラーを締め色で使うつもり!

    • 0
    • 17/01/20 17:48:40

    >>16 ありがとう。
    試してみるね。
    いつもルナソルだけど、エレガンスクルーズというメーカー可愛くて発色もいいみたいなのでそれで探してみます。

    • 0
    • 17
    • お正月飾り
    • 17/01/19 19:36:42

    いつもブラウンだけど、カーキっぽいグリーンの買ってみたら好評だった。
    ここ見てたらピンクが気になったから、春になったら挑戦してみる!

    ネイビーのラインも気になるー。オススメのメーカーや商品教えてください。

    • 0
    • 17/01/19 18:46:44

    >>15
    これから春になるしピンク系やグリーン系がいいんじゃないかな
    がっつりぬるんじゃなくニュアンス程度にうっすら塗ると適度に透明感のある目元になる
    あとはネイビーはすごくおすすめ
    手持ちの茶色をベースにネイビーをライン変わりに使えば大人っぽくて色気のある目元に

    • 0
    • 17/01/18 18:57:22

    ブラウン、オレンジ系
    無難過ぎて飽きてきたけど、色味はおかしな人みたいになるしオススメあれば教えて欲しい

    • 0
    • 17/01/18 10:30:25

    ブラウン系。

    来月から春夏っぽいピンクやゴールドにしようと思ってる。

    • 0
    • 17/01/18 00:37:13

    >>3>>5
    前に見たトピの「色っぽリップ」の人みたい(笑)

    • 0
    • 12
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 00:36:59

    ここ何年もブラウン以外使ったことない

    • 0
    • 17/01/18 00:36:19

    ブラウン。他の色も試してみたいけど勇気がない。今流行りの色とかある?

    • 0
    • 17/01/18 00:32:26

    ブラウン
    薄いパープル
    薄いグリーン

    • 0
    • 9
    • 【あゆ】
    • 17/01/17 23:51:41

    ブラウンだよ!

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 23:50:51

    >>5想像つかんw

    • 0
    • 17/01/17 23:49:25

    ブラウン、ベージュ、グレイ

    • 0
    • 17/01/17 19:56:00

    無難なブラウン
    ピンクベージュ系もつけたいけど、若くないかなってためらう

    • 0
    • 5
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 19:55:20

    あと、この夏はテラコッタをベースに淡い水色をニュアンス程度に付けてみたいな

    • 0
    • 17/01/17 19:55:09

    ブラウン系使ってす

    • 0
    • 3
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 19:53:17

    パールベージュ、ピンクベージュ、ブラウンベージュ
    ボルドーも好きだしシルバーグレーも結構好き
    最近はベージュブラウンをベースにしてネイビーのラインを引くのが気分だよ

    • 0
    • 2
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 19:38:46

    >>1さんと同じく

    • 0
    • 17/01/17 19:22:00

    ブラウン、ベージュ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ