お粥ダイエット

  • ダイエット
  • お粥
  • G3QCH4rgK5
  • 17/01/17 17:27:36

友人が二週間お粥ダイエットで8キロ痩せました。別人みたいになって、私もしてみようと思うのですが、お粥ダイエットしたことある人いますか?ダイエットには今まで散々失敗してきましたが、○○ダイエットで成功しました!って人もいましたら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • かのん
    • hVotOz4h9r
    • 17/01/29 12:35:46

    でも、2週間だと主さん月末で終了でしたね(^_^;)

    • 0
    • 13
    • かのん
    • hVotOz4h9r
    • 17/01/29 12:34:51

    はじめまして!私も一緒にさせてもらってよいですか!?154cm 55.2kgです!お粥ダイエットは2週間なんですね!
    短期間ということで、絶対お粥以外は無しという感じですか?(朝昼はおかずも少しなら)など。

    • 0
    • 12
    • 御年賀(タオル)
    • CcfMYivWJx
    • 17/01/25 12:41:06

    私は子供の頃からお粥好きでよく食べるから、逆に食べ過ぎてしまってダメ。元々、ご飯も柔らかめが好きなのもあるけどあまり咀嚼しないで食べられるからかどんどんいけちゃう。高カロリーで有名な餅の方が満腹感あって逆に太らない。私はね。 

    • 0
    • 11
    • 角松
    • 0A9hyrv/0v
    • 17/01/25 11:26:11

    主さんまだやってる?
    一合のおかゆどれくらいで食べきる?

    • 0
    • 10
    • かまぼこ高い
    • G3QCH4rgK5
    • 17/01/20 21:30:34

    >>8
    基本、3食お粥です!二週間限定ですが(>_<)今三日目にして二キロ落ちました。お粥のトッピングは鮭のフレークや、溶き卵。若干美味しくない程度みたいです!お腹がすいたらお粥を食べる感じで一日七色は食べていいみたいです!

    • 0
    • 9
    • お餅
    • HJZD0QMF/O
    • 17/01/20 15:47:09

    >>4すごい。
    どんなダイエット内容か教えてもらえないですか?
    痩せ期に脂肪燃焼スープだけで生活する感じ?

    • 0
    • 8
    • おせち(スカスカ)
    • SujN9LVOkf
    • 17/01/20 15:02:21

    お粥ダイエットって3食お粥ですか?
    お粥以外食べないのかな?

    • 0
    • 7
    • お粥
    • G3QCH4rgK5
    • 17/01/17 18:38:27

    >>4 生理後は痩せやすいんですか?初めて聞きました!スープはデトックススープですか?料理があまり得意ではないんですが...簡単ですか?

    • 0
    • 6
    • お粥
    • G3QCH4rgK5
    • 17/01/17 18:37:10

    >>2
    大根おろしは味つきですか?ダイエットのときいつも思うのがどの程度味がついてたらセーフなのか...と考えてしまいます。

    • 0
    • 5
    • お粥
    • G3QCH4rgK5
    • 17/01/17 18:35:59

    >>1 7キロ!すごいですね!もう三週間だなんてすごい!飽きてきませんか?

    • 0
    • 4
    • 初夢
    • m6nUVPW/4X
    • 17/01/17 18:32:56

    私は2週間脂肪燃焼スープで6キロ痩せた。
    今は生理後の痩せ期に脂肪燃焼スープにして月1キロペースで落としてる。

    • 0
    • 3
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • Isbrm8jKbc
    • 17/01/17 18:26:31

    >>1

    三食雑炊ですか??

    • 0
    • 2
    • おせち(カレーライス)
    • w3keg050QW
    • 17/01/17 17:36:43

    大根下ろしダイエット
    ご飯を半分に減らして、大根下ろしでかさまし
    食後は、下ろし汁を飲む

    • 0
    • 1
    • 初詣
    • ge9Z2utHX6
    • 17/01/17 17:32:16

    今まさにやってる!おかゆだと飽きるから雑炊ダイエット。
    3週間で7キロほど痩せたよ。まだまだデブ。悲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ