実両親の介護で別居

  • 旦那・家族
  • 抱負
  • 17/01/17 13:10:11

してる方いますか?
うちは父親が鬱で人が変わったようになってしまって、かなり老け込んで介護も必要かな?と思うときがあります。
お話お聞きしたいです。

今は義両親、義妹と二世帯同居。
私は一人っ子なのでやるしかないと思っています。
家族構成は夫婦、中学生男子、未就学児男子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 18:29:04

    私も一人っ子。本当にキツイ。両親いっぺんだし。

    • 0
    • 17/01/17 18:23:59

    未就学児連れて実家で親みるってお金は旦那さん?

    • 0
    • 17/01/17 13:54:32

    >>4すごいです。私は義両親のことはもう主人に頼みました。。こだわりあるし、私と合わないので。

    • 0
    • 17/01/17 13:50:36

    >>3実母(63)は働いていて、ありがたいことに上司から元気な限り働いていいよと言われており、仕事を辞めさせたくないです。
    あと母一人に任せるのは色々心配なので私も協力したいと思っています。

    • 0
    • 4
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 13:20:57

    うちも主さんと同じ。別居してて実親の面倒みてる。今はまだ軽いからいいけどこの先どうしようか悩むとこ。嫁ぎ先はダンナが長男だから、いずれは両方見なきゃとは考えてる。ただ両方には第1に家族を考えたいからやれるだけの事はするって伝えてある。

    • 0
    • 3
    • コマまわし
    • 17/01/17 13:19:42

    実母様はおられないんですか?一人っ子は大変ですね。私も一人っ子で、別居で母の面倒見てます。軽い病気ですが。

    • 0
    • 17/01/17 13:14:34

    >>1未就学児は私と一緒に実家へ行きます。

    • 0
    • 17/01/17 13:11:32

    未就学児おいて実家の面倒見るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ