息子達が旦那に似てない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • お正月飾り
    • 17/01/18 15:23:00

    うちも言われるよ、鼻とかモロ旦那なのに腹立つわ。
    旦那の兄弟家族とか皆が集まってる時とかにも言われたりするし。

    • 0
    • 14
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 15:19:47

    お義母さまにそっくりですよ~と適当に言い返す

    • 0
    • 17/01/18 15:14:36

    うちの三兄弟も旦那に似ていない。
    義母に何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も似てないわね~と言われイライラしっぱなし

    • 0
    • 17/01/17 16:12:21

    「疑うんならDNA検査しますか?お金はお義母持ちで!」って言ってやる!

    • 0
    • 11
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 15:53:16

    男の子はお母さんに似やすいよね。嫌われてるのかなと思う。
    うちはうちの家系(主人)の顔ね、しか言われない、私に似てないって。そう言われるのも微妙だし流すしかない。

    • 0
    • 17/01/17 11:32:50

    >>6義母はスルーでいいよ

    • 0
    • 17/01/17 11:31:58

    疑われてるのか、自分達に似てなくて苛つくのか、家の義親は後の方。

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 11:29:21

    >>7それだったら義母も顔薄いし腹立つな(-_-;)旦那が男前なのは間違いなく義父の遺伝子だ!

    • 0
    • 7
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 11:19:40

    >>6
    濃いのに見慣れてるから薄いのは不細工に見えるとか。

    • 0
    • 6
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 11:17:32

    旦那はこってり系で私はあっさり系
    息子達はその中間ぐらいで濃くも薄くもない割といい顔立だと思う
    長男は最近旦那に似てちょっと顔濃いかなという感じ。でも義母からみたら似てないらしい

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/01/17 11:11:45

    私子ども三人いるけど末っ子だけ旦那にまったく似てなくて私にしか似てない。上二人は旦那にそっくりだから会うたびに義母に似てない似てないと言われるよー。
    しかも三人性別同じだから何故末っ子だけ似てないのーって( ̄▽ ̄;)間違いなく三人旦那の子どもなんだけどね。笑って流せばいいんだよー。気にしない気にしない

    • 0
    • 17/01/17 11:08:42

    ○○家の方に似てることに拘るジジババうざいよね。

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 11:06:35

    不細工なの?

    • 0
    • 17/01/17 11:03:36

    嫁に似てて可愛くないって意味とか?

    • 0
    • 1
    • おみくじ
    • 17/01/17 11:03:24

    お義母さんいつもそういいますよねーDNA鑑定してみますかー?wって言っとけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ