遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1399
    • 匿名
      17/09/25 23:37:37

    ずるいですよね。ラインも冷たいしもう終わってるのかも。なのに彼は自分から別れようの言葉言わないの。傷つけたくないのかな。義理の挨拶ラインならしなくていいのに。私も意志が弱いなぁ。最後にお顔だけみたいなんて思っている自分がいます。あってしまうと情がでてしまいますね。お別れきめたのなら最後に一度あいたいなんていわないほうがいいですよね。もう一度だけあいたいですといってみようかな?ラインでさようならはかなしすぎます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ