EMUとUGG

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/18 16:29:14

    北海道だとUGGもemuはソールが微妙だから、私はMINNETONKAのにした。
    氷でも滑らないしいい!

    • 0
    • 17/01/18 07:53:56

    >>12
    スティンガーだと値段ほとんど変わらないよね?
    みんなと同じものが1番!って人?

    • 0
    • 24
    • おせち飽きた
    • 17/01/17 10:41:54

    >>13
    私もこの理由。

    • 0
    • 17/01/17 10:39:18

    >>13 私もこの理由でemuにした。

    • 0
    • 17/01/17 00:17:16

    >>12そうなの?emu履いてるんだけどアグみんな履いてるし、デザインとカラーで選んだんだけどな。

    • 0
    • 17/01/17 00:10:06

    >>12
    私も(笑)

    • 0
    • 20
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 00:08:08

    両方履いたことあるけど、大して変わらない気がするな~

    • 0
    • 17/01/17 00:07:08

    どちらも持ってるけどUGGの方が好きかな。

    • 0
    • 17/01/17 00:05:32

    >>12
    もどき履いてるならまだしも、そんなに値段変わらないじゃん。
    あなたの発言が貧乏くさいわ。恥ずかしい人ね。

    • 0
    • 17/01/16 19:43:04

    そんなに変わらないからデザインだ選んでは?

    • 0
    • 16
    • 人生ゲーム
    • 17/01/16 19:41:57

    >>12
    私もそう思ってしまう

    • 0
    • 17/01/16 19:38:10

    ニュージーランドに住んでた妹が、シープスキンブーツなんてどれも一緒なのにメーカーの名前付けてるだけであんなに高いの信じられない!現地ではあんな高いの誰も履いてない!と日本に帰ってきて驚いていたっけ

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 19:34:58

    >>12
    あなたみたいな人結構いるよね。
    私の知り合いにもヴォクシーに乗ってる人はヴェルファイアが高くて買えなかった人って言ってる人がいるわ。
    好みなんて人それぞれなのに。

    • 0
    • 17/01/16 19:25:38

    emuのが防水だから気に入ってる

    • 0
    • 17/01/16 18:57:22

    >>7 全部、中国製造? emu見るとアグ買えなかった人って思ってしまう

    • 0
    • 17/01/16 18:45:56

    UCC

    • 0
    • 10
    • お正月飾り
    • 17/01/16 18:31:22

    UGGの、姉妹店がemuなんだよ
    だから最初に出来たのがUGGってだけ

    • 0
    • 17/01/16 13:50:56

    イオンで売ってる?

    主さん便乗ごめんね

    • 0
    • 17/01/16 07:42:20

    emuもUGGもどちらも持ってる。
    UGGのほうがムートンの量が多い気がするけど、どちらも好きかな。

    • 0
    • 17/01/16 07:40:49

    UGG誰でも履いてるからすごい安っぽい。全部中国製造だし。emuのがあえて選んだ感じがしてまだ良いなー

    • 0
    • 6
    • お年玉ほしい
    • 17/01/16 00:03:50

    アグの方が上に見えるな~

    でも、そんと靴下脱げるよね!
    足首が締まった作り?だよね
    あれがちょっとなぁ。
    実際ね、靴屋で買った3900円のムートンの方がスポスポ履き脱ぎ出来て良い。。

    • 0
    • 17/01/16 00:01:23

    私はEMU履いてます。
    たまたまデザインが気に入ったからって理由だけど。

    • 0
    • 17/01/15 23:25:31

    >>3
    UGGも脱げちゃうね笑
    そういうものだと思ってる
    わたしはEMUの履き心地が好き

    • 0
    • 17/01/15 23:20:25

    エミュ履いてる私は、脱ぐときに絶対靴下も一緒に脱げちゃう
    アグも?

    • 0
    • 2
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 22:38:52

    好みだよ
    私は両方それぞれ好きだから、UGGとemu両方買ってるよ

    • 0
    • 17/01/15 21:09:10

    靴屋の人に聞いたらどちらも一緒だって。ただアグの方が認知度あるから売れると言っていた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ