心狭いかな?義母について【長文】

  • 旦那・家族
    • 21
    • 年賀状
      17/01/12 20:19:17

    主です。お風呂入ってました。閉めたのにこんなにお返事いただけて、嬉しいです。ありがとうございます。
    そうなんですよね。なんだか腑に落ちないというか、、無神経かぁ。そうなのかもしれないですね。
    お通夜のとき、お経が終わってから喪主の挨拶があったので自分なりに考えてみたんです。子供にもわかる言葉を並べて、皆さんへの感謝の気持ちを読み上げました。が、子供たちも義母も戻ってきてくれませんでした。親族、友人一人一人見送り終わってから控え室に行ったら義母と子供が楽しそうに遊んでました。なんだか悲しくて。本人は久々に孫にあえて楽しかったみたいですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ