お下がりの子供服のお礼

乳児・幼児

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

主(17/01/12 14:15)

友達から子供服やだっこ紐のお下がりをもらったのですが、何かお返しをと考えています。
お下がりをもらった時、お返しをした方はどんなものにしましたか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

No.6
御年賀(タオル)
17/01/12 14:39
お菓子にしたよ

  • 0
No.5
福笑い
17/01/12 14:37
お返しするならそのお金で新品が買えるな

  • 0
No.4
主()
17/01/12 14:24
ゼリーの詰め合わせ!いいですね!
ありがとうございます

  • 0
No.3
初日の出
17/01/12 14:24
私、お下がりをあげるほうだけど
お返しは、いらないなー
遊びにきた時にうちの子供たちに、お菓子とかゼリー持ってきてくれた
バンボあげたら、初めて座ったよって写真とってラインくれたよ
それは嬉しかったなー

  • 0
No.2
お年玉
17/01/12 14:22
ビール

  • 0
No.1
初夢
17/01/12 14:17
シャトレーゼのゼリー詰め合わせ
お下がりだし安いのでいいよ

  • 0

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ