インフルエンザA。完治までどれ位かかりましたか?

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

お正月飾り(17/01/11 14:20)

インフルエンザAと診断され六日目。高熱関節痛酷い咳のピークは過ぎ、やっと少し動けて来ましたがまだまだ本調子とまでは言えず。やっと洗濯、洗い物を休み休みやれている程度です。明後日から仕事なので戻らない体調に焦りも出て来ました。

経験者の方、完治までどれ位かかったのか聞かせて下さい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜18件 (全 18件)
前の50件 | 次の50件

No.18
初夢
17/01/12 21:47
まるまる1週間だるかった。次の日にやっとごはん美味しく感じたな。

No.17
お年玉ほしい()
17/01/12 18:50
皆さんありがとうございました。

七日目にして、やっと倦怠感が消え、食事も美味しい!と思えるようになりました。今回のインフルは本当にキツかったです。色々体験談が聞けて励まされました。

No.16
初詣
17/01/12 11:15
怠さとか疲れやすさは結構残ったよ。

No.15
おみくじ(大吉)
17/01/12 11:00
私は凄く軽くて38度超えなかったし、寒気と少しフラフラするくらいでずっと普通に家事してました!3日目には完全に楽になりました。

No.14
おせち(スカスカ)
17/01/11 23:01
去年なった時は長かったです。
本調子に戻ったのが10日目くらいでした。
3日は熱があり、それ以降はずっとダルさでした。

No.13
17/01/11 22:50
>>8 お大事に。

No.12
今年こそは
17/01/11 22:48
普通に動けるようになったのは3日目かな。

No.11
17/01/11 22:47
いつもはこんなに苦しくなかった、お薬も飲み終わり外出てきても、、まだだるい、まだおなかゆるいだいたい五日ぐらいで仕事もでて良いみたいだし

No.10
すごろく
17/01/11 22:43
なんかいつまでもだるいよ。みんなそう言ってたわ。

No.9
初日の出
17/01/11 22:27
軽かった。微熱程度で2日怠さがありました。

No.8
お正月飾り()
17/01/11 15:02
>>7

年末に娘が胃腸風邪、脱水でずっと入院していました。24時間付き添いの為寝不足で、退院したら息子が胃腸風邪で点滴に通いフラフラでした。免疫力体力落ちている状態でのインフルエンザ感染だったので余計酷いかも知れません。。

No.7
御年賀(タオル)
17/01/11 14:58
去年インフルAなって2日は寝こんだくど3日目から元気になったよ
体が弱っていたのかな?お大事にね

No.6
お正月飾り()
17/01/11 14:58
お話聞かせて頂いてありがとうございました。一週間以上かかった方や数日で完治した方、個人差があるのですね。。

明日までに体調が戻らなければ仕事を休ませてもらうのも考えてみます。

No.5
人生ゲーム
17/01/11 14:53
>>4
基礎体力の差かなぁ?

No.4
初夢
17/01/11 14:44
二年前にインフルAになったけど、キツかったのは熱が出た1日目だけで、あとは全く普通だったよ。個人差大きいね。

No.3
こたつでみかん
17/01/11 14:26
去年インフルエンザになったけど、寝込んだのは2日位。3日目からは、普通に家事してました。外出できる頃には、普通でした。

No.2
抱負
17/01/11 14:26
焦らずに、体調戻らないなら休みもらったがいいよ。
私がだけど、インフルで1週間休んで無理して出勤したら肺炎なって入院したよ。

No.1
人生ゲーム
17/01/11 14:24
インフルと診断されてから1週間寝たり起きたりで、その後も1週間は体力戻らなかったよ。

1件〜18件 (全 18件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ