元旦那への憎しみが消えない

  • シンママ
    • 35
    • お年玉ほしい
      17/01/23 20:31:44

    >>34
    実家をでることは考えてないの?
    自立すれば今より手当てもらってもお金はカツカツになるかもしれないけど、精神面は今より絶対に楽だよ
    それだけで人生変わると思う
    子供が寝た後は自分だけの時間を誰に気を使うわけでもなく、ゆっくり楽しめるよ

    私は離婚調停終わるまで実家にお世話になったけど主と一緒で母親の小言や干渉が激しくて発狂しそうだったから調停終わった瞬間、賃貸契約して離婚成立から1ヶ月以内に引っ越したよ
    もうね、本当にそれだけで幸せだった


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ