13週で出血

  • 妊娠・出産
  • 寝正月
  • 17/01/04 08:23:50

年末におりものに血が混じり、病院に電話したら安静にとの事。
その後出血はなかったのですが一昨日生理二日目ぐらいの出血が出ました。
すぐ病院に電話したところ、また、安静にと言われて…
次の日には出血は止まったのですが、また今日の朝に出血。
病院に電話し、一度見て欲しいと言ったところ、今日は年明け初の日だから混んでるからと…
今から行ってもいいか確認すると、診察は9時からなので以降に来てくださいと…

3人目の妊娠なのですが、出血は初めてで凄く心配なのですが、病院の対応が心配なら見とこかーぐらいな感じなんです。
心配しすぎなのでしょうか??
お腹の張り、痛みはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/04 17:37:31

    絨毛膜下血腫みたいなのかな?私も二人目のとき11週でだけどそんな出血してダメだと思ったけど元気に生まれてきてくれて今年小学生になるよ。
    その時通ってた病気の先生も初期の出血安静にすることしか方法はないって言われた。

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/04 14:18:34

    すごい!私と全く時期や症状同じで自分がたてた?と思った(笑)
    私も年末から病院に電話したら、様子見て下さいって言われ、3日までヒヤヒヤしながら
    今日行ってきた!
    何もなかった!主さんも良かったですね!
    お互い妊婦生活頑張りましょう!!

    • 0
    • 12
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 12:59:04

    >>11
    大変でしたね。
    赤ちゃん大丈夫で何より!
    お大事にしてくださいね。

    • 0
    • 17/01/04 10:49:16

    皆様、ありがとうございます。
    胎盤がちょっと剥がれかけて出血してたようです。
    赤ちゃんは元気でした!!
    先生曰く、この時期の出血はよくある事だし、張りや痛みが無いのであれば、自宅安静が一番安全。病院に行くことの方が負担になると言ってました。
    とりあえず一安心です!!

    • 0
    • 17/01/04 09:44:32

    主さんの赤ちゃん、無事でありますように。病院の対応あり得ない。

    • 0
    • 9
    • こたつでみかん
    • 17/01/04 09:27:19

    心配になりますよね( ; ; )なんか、その病院の対応、腹立つ。混んでるからって、他人事のような発言。
    他の人が言うように、病院変えられたら変えた方がよさそうですよね。
    それに、出血続くの心配だから私なら救急でも行くと思う。
    心配しすぎって周りに言われても、自分と自分のお腹の子が大事だもん

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/04 08:50:50

    >>7
    うんうん。親身になってくれる病院他にあるよね。

    • 0
    • 7
    • 初日の出
    • 17/01/04 08:45:12

    13週ならギリギリ?病院変えられないの?
    出血は不安ですよね…もっと親身になってくれる病院がよくないですか?
    私も出血したけど、すぐおいでって言ってくれましたよ。

    • 0
    • 17/01/04 08:34:21

    ありがとうございます。
    15分前に着くように病院行ってきます!!

    • 0
    • 17/01/04 08:32:49

    病院いく。

    なんともありませんように。

    • 0
    • 4
    • すごろく
    • 17/01/04 08:27:39

    病院によって対応全然ちがうよ!

    • 0
    • 3
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 08:26:56

    私 すぐ 救急に行ったよ
    流産だったし…

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/04 08:26:49

    ほかのとこは?
    赤ちゃん守れるのはあなただけだよ。

    • 0
    • 17/01/04 08:25:18

    混んでてもいくよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ