才能ある子はお得だね!

  • なんでも
  • 最近の凧揚げ事情
  • OqTn6vVMM4
  • 17/01/03 12:41:16

旦那側の姪っ子が水泳の選手養成コースで
週に4回も通えて
月謝が月10,000円弱らしいの。
うちの子なんて週1で7000円は払ってるのに。
しかも、うちの子はフォームの細かな指導とか
飛び込み指導はないのに
姪っ子ちゃんは飛び込み指導は念入りにしてもらって、フォームの細かな指導もある。
私は、姪っ子がそのコース行くまで知らなかったけど、選ばれた子しか行けないみたいだね。

でも、私の知り合いママのお子さんも
何人か推薦されたらしいから
ある程度上手かったら推薦されるのかな?
うちの知り合いママは誰も行かせなかったみたいだけどね。
どうせ、退会予防策だろうしってみんな言ってるし。

でもさ、月10,000円弱で週に何回も見て貰って、お得感はあるよね。

うちは、沢山やってる習い事あるから
行かせることはないだろうけど、
暇してる子だったらお得に習えていいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 花札
    • /67HwUngKG
    • 17/01/05 05:41:56

    気持ち悪。前もこんなんあったよね

    • 0
    • 9
    • 新しいパンツをはく
    • tas7i5zXxG
    • 17/01/05 02:54:53

    もーこの主怖いわー。
    旦那の姪とママスタに取り憑かれてる。あんた心の病気だよ。
    トピの口調ちょっと変えたってすぐバレるよ。やっぱり親戚で同性(特に女子)、同学年とか面倒くさくて嫌だね。
    我が子が頑張って打ち込んでる事を勝手に張り合ってきて「暇してる子」呼ばわりするし。
    新年早々顔真っ赤にしてスマホばっかり弄ってないで、ちゃんと長男と向き合ってくださいね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • こたつでみかん
    • 4CeRcF90Gx
    • 17/01/03 13:01:17

    せっかくなかなかの長文で書いたのにw

    • 0
    • 6
    • 凧揚げ
    • f+b/p8Seq4
    • 17/01/03 12:54:59

    • 0
    • 5
    • 最近の凧揚げ事情
    • OqTn6vVMM4
    • 17/01/03 12:46:42

    >>3
    えっ!?飽きたってなにが?
    回答にならないコメントは必要ないよ?

    • 0
    • 4
    • 最近の凧揚げ事情
    • OqTn6vVMM4
    • 17/01/03 12:45:53

    >>2
    え?なにが?

    • 0
    • 3
    • 鏡餅
    • goRgp0gFSC
    • 17/01/03 12:45:07

    飽きたんだけど違うネタないの?

    • 0
    • 2
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • onXhRYnlK4
    • 17/01/03 12:43:38

    いい加減にしなよ!

    • 0
    • 1
    • 賀正
    • QL3+BpDIpv
    • 17/01/03 12:41:52

    おっさんしつこい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ