横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 3998
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/07/22 03:11:49

    もし横尾が必死で頑張ってる結果が今の状態ならお先真っ暗じゃん
    これ以上まともにならないってことでしょ
    グループ活動のストッパーにしかならない横尾
    本当にグループのことを思ってるなら脱退するのも選択肢じゃないの?
    でもグループにいればやってもやらなくても1/7ギャラもらえるし
    グループ仕事では自分は目立てないからってソロ仕事ばかり頑張ってる現状見る限り自分本位にしか見えないね

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ