仕事行きたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 醤油差し
    • 16/12/27 05:38:36

    バイトなら働き口はいくらでもある。そんなブラック企業辞めな。電話で言われた経緯をハローワークとかに訴えたらいいよ。

    • 0
    • 8
    • ヤリイカ
    • 16/12/27 02:39:02

    仕事やめたいです。
    でも、働くのが10年ぶりで他にさがすのも…
    見つかるかどうか
    明日、出勤なので恐怖です。
    絶対、怒鳴られそうです。
    怒鳴られる前に、休んだ事を謝りたいのですが、誰だかわからないからあやまれない。
    こわいよ~

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/12/26 23:50:38

    >>3
    うーん…相手の気持ちもわかるけど、最初からそんな言い方しなくてもね。そんな思いやりのない職場なら辞めてもいいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/26 20:05:10

    それは、やめたいね。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/26 19:47:16

    アホくさ。
    旦那に感謝して頭上がらない人生だね。

    • 0
    • 4
    • ヤリイカ
    • 16/12/26 19:25:10

    >>2
    なかなか見つからないんです。

    • 0
    • 3
    • ヤリイカ
    • 16/12/26 19:23:53

    >>1
    入ったばかりだよね。
    もう二日間も休んでんの
    そんなことしてると、信用なくすかんな~
    等々、滑舌悪い人で後は何を話しているのか???でした

    • 0
    • 16/12/26 19:21:34

    働きやすいところ探したら?
    母親だったら子供の急病で休むこともあるんだし。

    • 0
    • 16/12/26 19:19:26

    なんて言われたん?
    やめたらええやん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ