☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 783
      17/11/17 08:59:46

    >>782

    アイさん、おはよう。
    いつも本当に ありがとう。


    市役所の相談員の人は長女も関わってきたんだけど
    とてもキツイ物の言い方をする人で、私も長女も合わないと思ってるよ。
    人には相性があって、合う合わないは どうしてもあるよね。
    申し訳ないけど、[この人(相談員)、誰に対しても こんなキツイ口調で話してるのかな。
    苦情とか来ないのかな。]って思うもん。
    どうしてもこちらは相談する側で弱い立場だから、相談員の人の事で市役所に苦情を入れたとしても、
    こちら側が不利になるような気がして、何も言えない。
    この家族は今後、何を相談してきても対応する必要無し!!みたいな命令が出回ってしまうかもと考えてしまうよ。
    お役所は怖いからね。
    何処に相談すればいいのか...........
    結局、全て、役所に繋がっているのかな。


    旦那は、俺の子じゃないから関係ない とは一言も言ったことないけど
    心の底では そう思っていると思うよ。
    義姉とかが余計な事を言ってそうだよ。
    「離婚しちゃえば?お前の子供じゃないのに悩まされて、早く捨てちゃえよ。
    もっと若くてバリバリ働ける女の人と再婚したほうが幸せだよ。」くらいのことは義姉、言ってそう。
    義姉は そういう人だから。


    毎日毎日、ストレスから解放されなくて
    血圧は上がる一方だし、右目は見づらくなってきちゃってるし。
    もう最悪だよ。
    アイさんは体調大丈夫ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ