☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 489
    • 柚子胡椒
      17/03/21 10:05:01

    >>488

    アイさん、おはよう(^-^)

    次女、小学校の低学年の頃から花粉症なんだけど、今年も もう花粉症の症状が出ていて辛そうだから、
    今、病院に連れて来たとこだよ。
    (昨夜は鼻が詰まって辛かったみたいで一睡も出来たかったらしい。)
    私は花粉症じゃないから、花粉症の辛さ、分からないんだけど、毎年毎年、見ていて可哀想になるよ。
    薬を処方してもらって、少しでも楽になると良いな。


    もうすぐ春休みだね。
    次女は部活動があるから、春休みは1日しかないよ。
    春休み中も毎日、お弁当だー(TдT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ