養育費と面会回数

  • シンママ
  • ウィンナー寿司
  • 16/12/08 19:56:39

うちは5万で月1~2回ですが自分のなかでは3~5万が平均だと思っていて実際にシングルになってから知り合うシンママさん達が月二回で10万や15万なのでみなさんの養育費を知りたいです
15万なんて私の収入より多くてびっくりしてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/14 03:24:29

    月三万、使ってない。子供が会いたいというまで会わない。

    • 0
    • 16/12/13 11:44:48

    >>14ここ見てても、私たちの旦那はクズですね(^_^;)

    • 0
    • 16/12/12 23:25:35

    小学生と中学生の2人で14万。
    面会は、あっちの仕事が不規則なので都合の良いときって言ってるけど、あちらから連絡はほとんどない。
    子どもがパパと遊びたいって言うからこちらから連絡して何度か会ったくらい。

    • 0
    • 16/12/12 11:45:55

    二人で7万
    面会は元旦那が会いたがらず、年一回あるかな?くらい
    五年間ちゃんとくれてる

    • 0
    • 15
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/12 06:09:35

    一人で四万。
    面会なし。離婚して12年、滞ることなくもらってます。

    • 0
    • 16/12/11 23:55:37

    >>12
    うち2人で3万だよ!
    月に2回会わせてるけど誕生日とかも何もなかったわ
    まぁクズだと思ってるし何も期待してないからいいけど

    • 0
    • 13
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/11 23:08:14

    子ども3人で月2回面会、養育費6万(1人2万)。
    調停離婚。

    1年くらいで、面会について揉めて面会しない&養育費払わなくなった。



    • 0
    • 16/12/10 13:56:09

    2人で月二万wあと学資16000円も継続して払ってもらってる。

    2人で実質36,000円て底辺すぎるよねwしかも、どんなに稼いでも上限は1人五万だってw塾代とか入学金、学費は出さないそうですよw

    そのくせ頻繁に合わせろってバカジャネーノ。

    • 0
    • 16/12/08 22:38:59

    離婚時 子供1歳3歳で月10万円。
    子供の保育園のお遊戯会を見にきてやってと連絡したら、お金で父親としての責任を果たしてると言われ、向こうから会わない宣言。
    こちらとしては願ったり叶ったり、それから10年、私が再婚した今も変わらず10万円振り込まれてる。
    もちろん再婚したことは伝えた上で。

    • 0
    • 10
    • かんぴょう巻
    • 16/12/08 22:30:40

    未就学児2人で4万5千円面会なし。
    低所得だからこれ以上は貰えない

    • 0
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/08 21:58:45

    調停離婚
    子供一人で4万円
    面会はしてこない

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 21:43:00

    小学生1人中学生1人
    月20万 面会は好きな時に好きなだけ

    多く思うかもしれないけど、月10万は習い事でなくなります。

    • 0
    • 7
    • おススメ(時価)
    • 16/12/08 21:31:46

    小学生1人
    月3万
    面会なし

    離婚して6年
    養育費の振込は毎月あるけど面会や電話など一度もなし

    • 0
    • 16/12/08 21:12:07

    弁護士つけて調停離婚したけど、小学生二人で月一万円。面会も月1。

    って調書作られたけど、子どもにもDVあって「怖がってるから今は面会は無理」って断り続けてたら、養育費八ヶ月で止まった。

    情けなさすぎる。

    • 0
    • 16/12/08 21:07:58

    子供2人で5万が、向こうが出来再婚したからと減額されて3万5千円。

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/08 20:31:54

    子供未就学児二人10万円
    面会は月1かな。

    • 0
    • 3
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/08 20:24:17

    養育費は払いたくない
    面会はさせろとアホなことを言ってくるので養育費も面会もなし

    • 0
    • 2
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/08 20:09:06

    ゼーロー

    • 0
    • 1
    • ボタン海老
    • 16/12/08 20:06:58

    子供三人
    小学生、中学生、高校生だった時は15万貰ってた。慰謝料込みで。
    今は一人が中学生なので 毎月6万貰ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ