★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4173
    • はな
      17/10/30 14:21:25

    あめちゃん
    うわぁ、とことん予定を狂わせて
    くれる人だねー( ̄-  ̄ )
    まず、時間言ってるのにその通りに
    こないの迷惑!
    こっちも朝バタバタなのに、途中で
    来られるとか無理ー。
    せっかくご飯も作ってるのに持って
    くるとか、、(><)

    ビデオ撮りとかはしっかりできた
    ようでよかったねー!
    赤ちゃんいながらの運動会大変
    だったね。お母さんと妹ちゃんも
    来てくれて助かったね(^-^)

    旦那さん、、その勘違いやだー(笑)
    飲み会多すぎでこっちのストレス
    やばいね( ̄-  ̄ )

    炭水化物+炭水化物なんて私
    結構そうかもー
    だから太るよ~。食べたばっかり
    でもすぐお腹空いちゃう(><)

    バンボから抜け出すよねー(><)
    あめちゃんの赤ちゃんも足強そう
    だからそのうち動き出すね!
    むちむちなんてかわいいー(//∇//)



    みぃちゃん
    おー!宣言してるー!
    そうなの!そうなの!
    私も卒業式のスーツが、、、って
    悩んでたところ(><)
    産むたびに買い換えててしかも
    サイズアップ、、( ̄-  ̄ )
    これはやばいよね。
    さすがに旦那に怒られそうだよ、、
    スーツのボタンしまらないかも。
    何着て行こうか悩むー(><)
    みぃちゃんちゃんはダイエット宣言
    偉いなぁ。
    これからクリスマスにお正月、、
    私、できるかな、、(><)
    卒業式と入学式あるよね!あー
    やっぱりダイエットしないとかな。

    みぃちゃんの赤ちゃんも座ってるんだね!
    いつの間にか座って玩具いじってたり
    するからその姿にみんなキャー!だよ(笑)
    座ってる姿がティディベアーみたいで
    かわいくて(//∇//)
    頭ごちんには注意してても何度かなってて
    大泣き(><)

    離乳食食いついてたの!すごいよー!
    最初から順調じゃんね!
    上の子たちはどうだったかな、、
    全然覚えてないよ(><)
    前は全て出されてたけど、今はちょっと
    ごくんできるようになったよー
    まだまだ食べるのは嫌そうだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ