★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3432
    • まる5/19出産
      17/05/28 04:52:41

    >>3420 花ちゃん
    今日もバタバタしてて昼寝とか仮眠できなくて夜中にウトウトしたら旦那に意味不明なこと言ってたらしい!
    全く記憶にない!
    寝る前にオムツ変えてくれようとしたらしいのに私眠すぎてオムツ替えなくていいよとか言ってたらしくてえー!マジかよ!ってなった!
    おしっこならもうササッと変えられるし全然苦じゃないんだけど寝ぼけ過ぎてて笑えたよー!
    今元気だもん、やぱ昼寝とか眠い時に練れるの大事だね、今日はお義母さんが来るからまたバタバタだー!
    でも母親も帰るよーん!来週からどうなるかなー!ら頑張ります!!

    花ちゃんはシャワーの時とか子供達が見てくれてるんだ♪
    それもいいなぁ!
    家族で子育てしてるって感じだよね!!

    って花ちゃん、2時間つらいよ~~!!
    今日はどうだった?
    うーん、まとまって寝て欲しいね(T . T)
    赤ちゃんでもほんとそれぞれだねー!

    げっぷの仕方ありがとー!!
    解読してやってみたんだけど解読ミスか上手くいかなかった笑
    横向きで座らせるってのを間違えてるのかも!
    寝かせる訳では無いよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ