★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2370
    • みぃ(5月4日)
      17/04/26 00:30:59

    やっとデータ移行おわったよー!!
    あー快適!!
    スマホやりすぎてお腹の張り?なにそれ?状態になってた笑
    明日は検診!&新月だから陣痛来ないかな~。

    はなちゃん、退院おめでとうーーーー\(^o^)/
    疲れたでしょ!寝れるときにゆっくり寝てね!!
    末っ子君、そんなかんじかぁー!
    うちは三学年差になるけどまだ2歳だからどんなかんじなのかなぁー?おもって!長男が3歳のときに長女が生まれたけど、そのときもうなんか分かってるかんじで赤ちゃんすんなり受け入れてくれたりしてたからさ!今回はドキドキしてるの!

    ハジメちゃん!なんかすごい色々動いてるね!旦那さんがいるならランチとかしたいねー!!いーなー!!うちもしたい(T-T)
    でも旦那さんいるなら力仕事関係も色々やってもらいたいね!早くやること終えてゆっくり赤ちゃん迎えたいよね(^-^)

    みんなメルカリユーザーなんだね!!
    私もたまーに使ってるー!もしかしてやりとりしたことある関係だったらうけるね!!笑
    ハンドメイド品とかみるの大好きだし!
    ありえなくはないよねー!

    あ、もふちゃん私も便秘にはあまりなったことないけどとりあえず今は圧迫とかで出にくくなってることは確かだと思うよー!
    出産終われば体操とかも自由にできるしさ!
    あまり心配しなくても大丈夫じゃないかな♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ