★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1459
    • まる
      17/02/23 13:18:56

    >>1453 あめちゃん
    プチ別居で楽してリフレッシュしてね~!!
    子供も喜んでくれるなんていいね!!
    ストレスが一番良くないもん♪

    って色々教えてくれてありがとうー!
    カレーにコーンって思い付かなかったけど確かに子供のには入ってるね~!!
    大きくなったら作ってあげよ~♪
    甘くするやり方りんごとハチミツとココアとかチョコしか知らなかったから有難い!

    って食べれない子多いのにピーマン好きいいねー!
    やっぱ家庭菜園いいね♪

    私はスマホからかな!でもパソコンのが断然入力早い~!けど最近パソコンやる気が起きなくて…
    ほんとは旦那の仕事手伝わなきゃでパソコン使わなきゃなんだけど最近椅子に座ってるのも辛いくらいお腹が苦しい…笑

    メンズや子供に人気料理が勢ぞろいだ~!!
    うちのうどんって改めて笑える!
    男の子だと作っても余らないか~!
    思春期の食費とかほんとヤバイんだろうなぁ!
    次は是非是非女の子希望♪

    ってあめちゃん前旦那さん自営だったんだね~!
    うちも前はそうで手伝ってたから知識あるかと思ってたけど全然分かってなかった~!!
    しかもうちはかなり微妙な年収で一番税金に苦しめられる所にいてさ!
    もっと低いか高いかなら平気だったのに経費も面倒だからって一切計上して無かったのが裏目に出たよ笑
    やり直しも出来るけど嫌みたいだから今年はカツカツで頑張る!

    ってあめちゃんと私似てるかも~!!
    全然酷くないし共感!
    つか私も離婚届最初にかかせるつもりだったんだ!
    結婚準備の時取りに忙し過ぎて行かなかっただけで書いて貰ってないけど!
    でも謝ってくれるのは羨ましい~!
    ムカつく気持ちも分かるけどうちの旦那は逆に一切謝らないの!
    こっちのがかなり腹立たしいよ!
    ごめん言えない人ほんと無理でさ~!
    私も中身で選んだのにかなり変わっちゃったからホント腹立ってばかり!
    かなり話し合って片手で南無!ってしてくれれば謝ったと見なすからってまでプライド?高くなっちゃって!
    喧嘩の時もNGワードがバカ!とかだし!
    何度かとか し ねとか役立たずって言っちゃった時あって離婚問題になったからね笑
    育ち悪いし幼稚だからカッとなるとそういう言葉出て来てしまって(T . T)
    勿論最初は我慢してるんだけど、そこまで言わせるくらい似た者同士なのかどっちも引かなくてヒートアップしちゃうんだよね!
    謝ってくれる旦那様が今はほんとに羨ましい~!

    中華サラダの作り置きしてみるね!
    丁度はるさめが半年前からあるんだけどどうやって使おうか、ってずっと眠ってた笑

    子宮頸管も短いー!!
    出産近づくと短くなるらしいけど入院レベルだね!
    あまり重いもの持ったりしないで無理しないでねー!
    って今回も長くなってしまった!ごめーん!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ