【デブスタ】デブよ集え【90kg未満お断り】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 11:25:49

    はーい。
    体重3桁です
    しかし自然分娩しました
    医者驚いてました

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/21 19:01:07

    鈴木亜美が人生初の大台って50キロになったの騒いでた。50キロとか成長過程でしかなかったわ。

    • 0
    • 16/11/21 00:43:45

    ダイエットビレッジ出演しないの?応募してみたら?

    • 0
    • 16/11/20 15:06:49

    旦那は100超えてたんじゃないかな。最近力仕事なので痩せた。
    みんな何キロなのさ~?ここにきてるってことはぶぅちゃん?
    ちなみに私、ロハコでカップ麺やお菓子を月イチで買いだめしておやつと夜食にしてたんだけどまずはそれからやめてみたよ♪
    お腹は空くけど夜更かしするから食べたくなるんだと思って最近は22時に布団にはいってるんだ~。寝つきいいからそのままぐっすりよ。

    • 0
    • 8
    • しつもーん
    • 16/11/20 13:04:11

    旦那はなんキロなのか知りたい

    • 1
    • 16/11/20 12:59:08

    肝臓に脂肪ついてるよ!そのままでいたら、肝臓やばいから、はよ痩せや

    • 0
    • 16/11/20 09:49:32

    病気になる前に痩せないと

    • 0
    • 16/11/20 09:20:27

    私ももう少しで100㎏でございます。何とかしなきゃな~と思いつつ仕事が忙しくできていない。
    というのは言い訳にしかならないんだな~

    >>4さんは5kg増やしてまた来てね

    • 0
    • 16/11/19 23:21:21

    5キロほど足りないわ。

    • 0
    • 3
    • かんぴょう巻
    • 16/11/19 23:17:27

    115㎏っす。
    何か?

    • 0
    • 2
    • 皿(350円)
    • 16/11/19 23:16:38

    デブよ集え ってトピタイいいね!

    • 0
    • 16/11/19 23:14:45

    ハードル高いな 笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ