☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2676
    • 焼き芋
      17/10/13 15:27:30

    >>2672です。
    今、2ヶ月半なんですが生後3週間辺りから「あーうー」と声を出すようになり、今ではスーパーなどで周りがハッと振り向くくらいの大声で「キャー!!!!」とご機嫌で叫ぶことがあります。家でも気づくと1時間以上、「あーうーあーうーきゃー!!」と一人で笑いながら話しています。
    声の大きさや、話し始めるタイミングもかなり個人差があるんですね。
    周りの子に比べてかなり声が大きいので、気になってしまって…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ