バーガンディのシャドウに合うチークを教えて

  • ファッション・ビューティー
  • 魔女
  • /B56G8gyzu
  • 16/11/01 10:35:04

この画像のアイシャドウを買ったのですが、手持ちで合うチークがなく、探しています…。
出来たらプチプラで良さそうなものを教えてください!それか、こんな色味がいいよ~等でも、お願いします!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 魔女
    • /B56G8gyzu
    • 16/11/01 15:25:34

    ありがとうございます。私は目が大きくて童顔な方だと思います。
    流行りにつられてバーガンディのシャドウを買ってみましたが、元々はチークの方が好きです。
    なので、何かチークもと思ったのですが…しっくり来ないんですよね。
    リップを付けることは殆どないです。

    • 0
    • 5
    • 包帯
    • dkg/kql//u
    • 16/11/01 11:57:57

    チークなしでもいいかと思います
    目元100点、チーク100点、リップ100点だとかなり強いお顔になってしまうかと。
    例えば離れ目さんでしたらアイホールは薄めの色をおいて、目頭から目尻にかけてのグラデーションでバーガンディを塗るとか。
    アイラインを目尻から引いて抑えめのリップを指で気持ち塗るとか…?
    眉毛はマスカラで整えるくらいとか、バーガンディのアイシャドウメインにしたいのならば他は引いた方がいいと思いますよ!

    • 0
    • 4
    • デビル
    • Hs8WKMb5Yy
    • 16/11/01 11:32:43

    >>3回答ありがとうございますm(__)m早速ググってみます♪
    YouTubeもチェックしてみますね(*^^*)

    • 0
    • 3
    • 包帯
    • T60xotqQhQ
    • 16/11/01 11:14:26

    >>2
    エトヴォスのブロンズグロウ使ってるけど、赤みがかった色だから色白さんにも合いそう
    YouTubeでも動画あるから見てみるといいかも

    • 0
    • 2
    • デビル
    • Hs8WKMb5Yy
    • 16/11/01 11:07:25

    >>1ブロンザー買いたいんだけどおすすめありますか?
    日本のファンデ合わないくらいの色白なんだけど何がいいかな。

    • 0
    • 1
    • 包帯
    • T60xotqQhQ
    • 16/11/01 11:03:03

    ブロンザーをチーク代わりにして使えば大人の秋顔に

    頬骨に沿ってさりげなくいれて、残りを
    あご、生え際、鼻筋の真ん中あたりに入れると馴染みもいい

    ブロンザーは多少はパールが入ってる物を選ぶとがツヤ肌も演出できるし、大人の媚びない色気が出せて◎

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ