身長142cmって気持ち悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/24 23:33:59

    とうとう400
    人の悩みをみなさん散々叩きまくってくれてありがとうございました。
    ここにいる人たちは暇人で人の粗探しが得意なおばさんばかりと言う事がわかりました。
    それでは。

    • 0
    • 399
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/24 23:29:54

    気持ち悪い

    • 1
    • 16/10/24 23:29:22

    つまり
    金髪、ギャルメイクをやめればいいわけで身長は関係ないってことでまとめていいですか?

    • 0
    • 16/10/24 23:02:14

    また身長叩きか

    • 0
    • 16/10/24 21:32:01

    友達、未熟児で生まれて140も無かったような。
    でも、同性からも好かれてるよ!

    主さんと年齢近い(ぎり20代)けど、さすがにギャルではないけど、キレイ系なのかな?
    化粧も濃くなく、年齢相応なファッション、メイクだからキモがれるとかはない。
    今に限らず昔から。

    • 1
    • 16/10/24 21:25:03

    主さんその身長で巨乳だったのね。。想像つかない。。

    • 0
    • 16/10/24 21:21:13

    >>382
    155くらいから美人になってくね!

    • 0
    • 16/10/24 21:18:54

    でも、142センチって普通じゃないよね?

    昔だから何も言われなかったのかな?

    • 0
    • 16/10/24 21:14:18

    >>391
    私148だけどキッズ150センチがぴったりです。

    • 0
    • 16/10/24 21:12:50

    金髪でバザバサな髪は嫌だなー。
    てか、スキニーとかは子供服?

    • 0
    • 16/10/24 20:51:07

    >>384叩くのは嫉妬だよ。

    • 0
    • 16/10/24 20:50:11

    142cmのギャルママの金髪の童顔は気持ち悪い。道で会ったらきっと二度見してしまうわ。

    • 0
    • 16/10/24 20:49:09

    >>383
    わかる!
    小さい私可愛いって男受けばかり考えてるブリッ子ばっか。
    デブが自称巨乳って言うのと同じよね(笑)

    母親なのにナンパされて喜んでるのも凄い痛い
    でも、142は小人みたいじゃ…

    • 0
    • 387
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/24 20:47:07

    >>374うちの小4の娘が137だし、友達が142以上ある。
    中々いないと思うな。

    • 0
    • 16/10/24 20:44:07

    >>384
    うちのまわりもそんな人ばっかり。
    30歳にもなって私ちっちゃいから届くかな~とか嬉しそうに言ってるやつとかイラっとする。
    思ってもないくせに、身長高くなりたいなぁ~とか。

    • 0
    • 16/10/24 20:42:45

    可哀相とは思うけど、きっと不格好だよね。なんでも平均が理想だと思う

    • 0
    • 16/10/24 20:40:21

    >>383あなたの周りはそうかもしれないけど、私が知ってる限り身長低い、小柄=私、カワイイって人がほとんど。身長高い人をやたらと叩く人も身長低い人。

    • 0
    • 16/10/24 20:37:05

    >>370身長低い人のほとんどが自慢だなんて思っていない。
    寧ろコンプレックス過ぎて恥ずかしいと思ってる人がほとんど。
    勘違いなんてしていない。
    自慢してる人でも本音は違うかもしれない。

    • 0
    • 16/10/24 20:33:17

    矢口真里145
    高橋みなみ148
    有安杏果148
    miwa149
    ももち150
    イマル150
    益若つばさ150
    加藤ミリヤ151
    橋本環奈151
    千秋151
    平愛梨152
    志田未来152
    安倍なつみ152
    大島優子152
    aiko152
    キンタロー152
    Superfly152
    高橋愛153
    安達祐実153
    田中みな実153
    多部未華子154
    川島海荷154
    倖田來未154
    misono154
    板野友美154
    渡辺麻友154
    小柳ゆき154
    鈴木奈々154
    小泉今日子154
    加護亜依155
    藤本美貴155
    木村カエラ155
    舟山久美子155
    三浦理恵子155
    華原朋美156
    永作博美156
    石原さとみ157
    吉高由里子157
    二階堂ふみ157
    浜崎あゆみ157
    きゃりーぱみゅぱみゅ157
    石川梨華157
    松浦亜弥157
    小島瑠璃子157
    紗栄子157
    安室奈美恵158
    宇多田ヒカル158
    西野カナ158
    広瀬すず158
    井上真央158
    国仲涼子158
    保田圭158
    指原莉乃159
    後藤真希159
    有村架純160
    北川景子160
    堀北真希160
    蒼井優160
    柴咲コウ160
    中谷美紀160
    中島美嘉160


    • 0
    • 16/10/24 20:32:59

    >>380
    誤字!
    見たい→みたい

    • 0
    • 16/10/24 20:32:40

    個人的には可愛いと思う(笑)
    私なんて168cmだよ~
    ママスタじゃ男見たいって言われる身長よ

    • 1
    • 16/10/24 20:30:37

    あと10cm高くて152くらいなら沢山いるの?

    • 0
    • 16/10/24 20:29:35

    >>374
    いない。うちの子どもと同じ身長だもの。

    • 1
    • 16/10/24 20:23:57

    >>360
    全く可愛いと思わない。

    • 0
    • 16/10/24 20:22:35

    >>371 7桁は驚くけど、子供の為なら出せるな~というか、出す。

    • 0
    • 16/10/24 20:20:28

    >>367うん。ある意味奇病

    • 0
    • 16/10/24 20:19:10

    同じ身長の人、いませんか?

    • 0
    • 16/10/24 20:18:14

    変な目かわからないけど、見るよね。

    • 0
    • 16/10/24 20:11:01

    >>367私らは、じゃない主だけだよ変な目で見られてるの。自分でやってて違和感ない辺り頭痛いおばちゃんなんだよ。

    • 0
    • 371
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 20:10:43

    >>366
    私は薬局のミスで手渡された七桁の請求書がいまだに忘れられないわ…

    • 2
    • 16/10/24 20:09:23

    >>339ほんと気にくわないの。
    勘違いも程ほどにしてよ!て叫びたい程の童顔自慢が数人いるんだよね。
    見りゃ分かるよ老けてるもん、童顔じゃねぇよ身長で言われてるからだよ!働けババア!て人しかいない。
    話のネタも童顔と低い身長自慢しか話せないし。
    自慢にならない自虐ネタなのに痛くて聞きたくない。
    20代前半なら分かるけど、25過ぎて子持ちで童顔意識は勘違いに気付いてほしい。

    • 1
    • 16/10/24 20:09:10

    >>367今まで読んでてもそうだけど、全員がそうとは言わないけど、少なくとも思う人はゼロじゃないんじゃない?
    主の場合は身長だけが原因じゃない事はわかったけど

    • 0
    • 16/10/24 20:07:29

    >>356女の人は小さくても可哀想とは思わないけど男の子人は小さい時は良いけど本人も低身長 気にしてる人が多いと思うよ。
    おじさんで小さいとか可哀想。

    • 0
    • 16/10/24 20:06:13

    >>366
    私らは変目で見られてるってこと?

    • 0
    • 16/10/24 20:03:00

    >>365それで周りから変な目で見られないなら安いもんじゃん

    • 0
    • 365
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 20:01:28

    >>357
    成長ホルモンの注射って、10ミリリットルで10万するんだよ?知ってる?
    まぁ保険きくけどね

    • 0
    • 16/10/24 19:57:59

    >>356女の人は可哀想とは思わないけど、男の人は可哀想って思う。どんなにイケメンでも性格良くてもチビは無理。そんな劣勢遺伝子いらない。

    • 0
    • 16/10/24 19:53:57

    矢口はね、、、。

    背が低くてデブはみっともないね。
    ドラえもんみたいになる。

    • 0
    • 16/10/24 19:52:01

    >>357
    検査クリアしないと、治療できないよ。
    うちの子小さいけど、負荷試験クリアするから治療できないけど

    • 0
    • 16/10/24 19:51:05

    矢口は顔が…

    • 0
    • 16/10/24 19:50:25

    矢口真里145
    高橋みなみ148
    辻希美153

    みんな可愛いよね。

    • 0
    • 359
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 19:49:49

    可哀想でしょ。
    小さいおかあさんって結構
    小さい旦那さんと細々いるイメージ。

    • 0
    • 16/10/24 19:48:35

    安達祐実は153センチだよ。
    可愛いよね。

    ナンパされるのはケバくて軽い女に見えるからだよ。

    キチンとした服装が良いよ。

    • 0
    • 357
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 19:48:15

    今なら子供のときに治療できるのにね、って思う。低身長。

    • 0
    • 16/10/24 19:47:21

    >>355
    あー、可哀想って思うんだ。
    世間って、やっぱり平均値に入らない人は可哀想って目で見るのかしら。
    少なくとも貴女はそうなのよね。
    そんな風に考えた事なかったからショックだわ。
    可哀想なんだ。

    • 0
    • 16/10/24 19:42:15

    気持ち悪くはないけど可哀想とは思っちゃう。
    周りに150ないお母さんがいるけど子供もみんな一回り以上、小さいから男の子だと似ちゃったら可哀想とは思う。

    • 0
    • 354
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 19:40:52

    本当に可愛い人やきれいな人は
    ナンパされないんだよ(笑)

    高嶺の花って知らない?

    • 0
    • 16/10/24 19:37:45

    気持ち悪くは無いけど、低身長なんだなって。

    • 0
    • 16/10/24 19:36:52

    気持ち悪いというより可哀想

    • 0
    • 16/10/24 19:16:42

    どういう系とかじゃなくて、普通でよくない?
    普通に落ち着いたらどうでしょうか?
    それで童顔なら、あら、可愛いわね、で終わるよ。

    • 0
1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ