二重の整形。埋没をしたことある方

  • ファッション・ビューティー
    • 196
    • お餅
      17/01/21 19:50:32

    >>195
    私も初めは凄く不安でした。
    凄く幅が広いし、検索してもこんな内出血が出てる人があまり居なくてどうなるんだろうと思っていました。
    朝は腫れぼったかったりでまだ安定はしてませんが満足です。

    二重を作ってるときはアイラインやつけまつ毛をしないと物足りなかったのですが、今は濃くなってしまいます。
    つけまつ毛を付けると一昔前のキャバ嬢風メイクになってしまいました。汗

    かわいいや綺麗などの言葉ありがとうございます。
    凄く嬉しいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ