小林麻央ブログに対してベルーガクリニックがここまでした理由は?

  • ニュース全般
    • 49
    • ナナコ
      17/01/07 22:12:01

    今、こうして議論している間も、たくさんの乳がん患者が、間違った治療(非標準治療)を選択しているのが現実。
    非標準治療は民間療法だけでなく、医師免許を持った人も行っています。保険のきかない高額治療。免疫力だの自己回復力だの体に優しいだの。でも、がん患者にとっては非常に魅力的に感じると思います。私は、なんの迷いなく標準治療を選びました。温存治療でもいける、と言われましたが、がんになったんだから、ばっさり徹底的に治療。切断術を選択しました。抗がん剤も使いましたが、今は元気です。標準治療をすれば、乳がんはけっこう治り易い病気です。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ