マック買ってきてと旦那に頼んだら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/02 16:38:25

    つまんね

    • 0
    • 56
    • 美脚レース
    • 16/10/02 16:31:21

    >>55うん、謎。気味悪い。

    • 0
    • 16/10/02 16:29:26

    >>54
    急に何の説明?(笑)

    • 0
    • 54
    • ソーラン節
    • 16/10/02 15:08:24

    まぁ、私もやり過ぎたし買ってきてくれたことに帰って来らちゃんと謝るよ。

    今、実家に寄り母に話したら「あんた、短気だし気に入らないと直ぐに怒るしね。○○君、朝早くから深夜まで働いて久々の2連休だし気抜けてしまったんじゃないの?」と言われなだめられこれから、ライフに寄って旦那の好きなステーキを買って帰るよ。
    荷物の配達でお客さんに夜21時半過ぎに持って来て欲しいと要望する方もいるから、いつも深夜までかかる。睡眠不足もあるよね。

    私、大した稼いでないけど食費、雑費、新聞代を給料から出してます。
    病院代、子供費等で10万貰ってます。
    貰ったお金は、家計簿付け月1で確認してもらい余ったお金は貯金に回し困った時に使います。
    家族、冠婚葬祭、子供、家電、予備の貯金はいくらと二人で決めて銀行口座に入金してます。
    残りはお互いに貯金や美容院代等にしてます。

    • 0
    • 16/10/02 14:38:34

    そんなに使えない男なら付き合ってる時から前兆はあったはずだよね。結局は、そんな男と結婚した主も悪いわ。見る目ないクズ女って事さ。

    • 0
    • 16/10/02 14:32:02

    >>21
    普段からそんな感じなの?何か今までどうやって生活してきたのかと思うわ、仕事とかちゃんとできてるのかな?障害を疑ってしまう

    • 0
    • 51
    • 美脚レース
    • 16/10/02 14:30:09

    マックの店員の方が間違えたんじゃないの?

    • 0
    • 16/10/02 14:13:33

    みんなポンコツ旦那をお持ちで大変ね
    今回はジュースだけど、軽自動車に軽油いれたり、石油ストーブにガソリン入れたりしそう。
    できないなら引き受けなきゃいいのにね

    • 0
    • 16/10/02 14:05:08

    >>21
    なんか障害あるのかなーと思った。

    • 0
    • 48
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/02 14:01:12

    主は釣りだとして
    >>21は強烈。

    • 0
    • 16/10/02 14:00:28

    ジュース間違えただけでキレる?
    子どもレベルだね。
    言い方も悪い。


    • 0
    • 46
    • 保護者リレー
    • 16/10/02 14:00:25

    そこまで旦那にやるなら、離婚すればー?

    • 0
    • 16/10/02 13:57:40

    メモ渡して写メまでつけても同じ事するようちの旦那も障害だよね

    • 0
    • 16/10/02 13:57:23

    養ってもらってるのに偉そうに言うね。

    • 0
    • 43
    • ラーメン体操
    • 16/10/02 13:56:25

    自分で買いに行けば?

    • 0
    • 16/10/02 13:49:04

    >>21
    うちもそんなんだよ。
    面倒だからだろうが、いつもよく分からなかったから買って来なかったよ~って
    そんなに食べたいなら買いに行けばいいじゃん?
    とか言われる。
    もしくは買っても冷めるから美味しくないよ?
    とかだな。

    • 0
    • 41
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/02 13:48:04

    親子丼のイカの人みたい

    • 0
    • 40
    • 障害物競争
    • 16/10/02 13:48:02

    主DVしてるんだ。最低だね。

    • 0
    • 16/10/02 13:47:34

    >>21
    なんでそんなのと結婚したんだ…?
    そこまでなら結婚前には分からなかったって言い訳は通用しないレベルだよね。

    • 0
    • 16/10/02 13:46:14

    つりだな
    コーラ叩きつけるような奴はこんな長台詞吐かない
    買い直してこいで終わり

    頭からコーラかけたらって話なら納得

    • 0
    • 37
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/02 13:44:16

    そのくらいのミス、「かわいいやつよのぉ」と思えないから仕事できない人としか結婚出来ないのよ。

    • 0
    • 16/10/02 13:41:36

    怒るの当たり前だょ……それで済んだだけましだと思いな!

    • 0
    • 16/10/02 13:40:08

    >>21これは…日々の家庭生活も大変そうだね。

    • 0
    • 16/10/02 13:35:33

    買ってきたものを間違えた旦那と
    旦那がキレた理由がわからないあなた
    同類じゃん。お似合いだよ

    • 0
    • 33
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/02 13:33:33

    >>21
    うわぁ…

    • 0
    • 16/10/02 13:33:02

    で、主は幾ら稼いでんの?

    • 0
    • 31
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/02 13:31:39

    普段から旦那がどうのこうのって言うなら、だったら最初から自分で行けば良かったじゃん。

    • 0
    • 16/10/02 13:29:02

    >>27だね。これは酷いを通り越して元から何か知的障がいとかありそうな感じだよね。

    • 0
    • 29
    • 紅組・白組
    • 16/10/02 13:27:24

    こわーい!!!
    旦那さんがむばれー

    • 0
    • 28
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 13:26:50

    どっちもどっち

    • 0
    • 27
    • デカパン競争
    • 16/10/02 13:25:44

    >>21
    これはひどい。
    これこそちゃんと仕事できてるのか疑わしいレベル。

    • 0
    • 16/10/02 13:24:12

    一度や二度の間違いじゃないから腹も立つ。言われなきゃ分からない人もいる。

    • 0
    • 16/10/02 13:23:24

    主酷いね。何様のつもり?
    旦那さんかわいそう。

    • 0
    • 24
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/02 13:22:38

    ジュースぐらいでキレるって…
    小さい子供かよ

    • 0
    • 16/10/02 13:21:34

    旦那さんが怒るの当たり前だと思うけどな…
    ジュース間違えたぐらいいいじゃない。

    • 0
    • 22
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/02 13:20:39

    うち昨日、鶏のモモ肉買ってきて!胸はパサつくからモモね!!って言ったら、
    ささみ買ってきてくれました。
    わけわからん。
    とりあえず鶏肉で良かったわ…と思うことにしました。

    • 0
    • 21
    • スプーンリレー
    • 16/10/02 13:11:23

    まだ買ってくるだけマシだ。
    うちの旦那は、私が事細かくメモを書いて、分からなければ店員にこれを見せたらいいと言ってお金を渡したら、自分だけ腹一杯食べてきて、買ってきた?って聞いたら分からなかったから買ってこなかったと言った。

    • 0
    • 20
    • 大玉転がし
    • 16/10/02 13:10:19

    思ってても言っちゃだめよ。買いに行ってくれてるんだから~

    • 0
    • 19
    • ソーラン節
    • 16/10/02 13:09:22

    >>9
    私も思う。

    下請け?だか何だか知らないけど宅配の配達の仕事だから出来るんじゃない?

    • 0
    • 18
    • ジンギスカン
    • 16/10/02 13:09:02

    だったら最初から自分で買いに行け。わざわざ買ってきてもらっといてクズ呼ばわりされちゃあ誰だってキレるわ。何様だよ。てめぇ。ありがとうって言ってくれれば可愛げあるのに。

    • 0
    • 16/10/02 13:07:50

    主ほどじゃないけどうちの母親もそんな感じ。
    買い物間違えたらキレてしつこく責めて「使えんじいさん」とか聞こえる声で言う。
    かわいそうって思ってた。

    けど、大きくなってから確かに父親の頭の悪さに気付いて何とも言えない気持ちになった。

    父は頭悪すぎだけど母も言い過ぎ。

    • 0
    • 16
    • エビカニクス
    • 16/10/02 13:07:01

    頼んだのに文句を言ってはいけない……けど、
    うちも細かく伝えてるのに間違えて買ってくる。
    ちゃんと聞いてないからなのに、私の言い方が悪いとか人のせいにするから腹立たしい。

    • 0
    • 15
    • ソーラン節
    • 16/10/02 13:03:20

    >>4
    私、炭酸嫌い。

    オレンジが好き

    • 0
    • 16/10/02 13:02:54

    はじめから自分の足で行けや!

    • 0
    • 13
    • ソーラン節
    • 16/10/02 13:01:47

    今、買い直しに来たよ。

    家帰りたくないからマックで食べてから帰る。
    明日から早出残業だからしばらくは、旦那の顔見ずに済むから良かった。

    本当に旦那と結婚して後悔だし嫌になるよ。
    マジで要らない

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 13:00:41

    うちのばか旦那も
    どこの○○の○○味をひとつ。とこと細かく書いた紙を持たせても違うものを買ってくる
    発達障害あります

    • 0
    • 11
    • 美脚レース
    • 16/10/02 12:59:47

    そんなにキレること?笑
    主がね

    • 0
    • 10
    • あゆちゃん
    • 16/10/02 12:59:44

    それマックの店員さんが間違ったんだよ
    お店で怒鳴り散らしてコーラもらったら旦那さんと仲直りしてね
    あゆちゃんの旦那は死んだから羨ましい

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/02 12:59:34

    確かに。メモ通りに買えないって、仕事ちゃんと出来てるの?って思うよね。
    まぁ、主は言い過ぎたねw

    • 0
    • 8
    • 美脚レース
    • 16/10/02 12:59:14

    これ逆でしょ?クズって主が旦那に言われたんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ