仕事が楽しい!って方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/21 23:47:50

    レンタルショップ
    接客も楽しいし、DVDやコミックやゲームそれぞれの仕事が楽しいよ

    • 0
    • 16/12/21 21:04:05

    ドラスト!

    • 0
    • 16/12/19 20:45:12

    運送会社の事務。
    社長はほとんど見に来ないし、専用のパソコンで仕事に息づまったらネット見たりエクセルwordであれこれ作ったり、自由気まま。コーヒー作るのも好きだし

    • 0
    • 16/12/16 23:29:34

    美容師。

    旦那に、私から復帰したいといってはじめた。

    小学生の時からの夢でなれた仕事だったから楽しいよ~。今はベテラン枠。

    • 0
    • 16/12/16 23:12:06

    やっぱり人間関係良くなかったら仕事楽しくないよね。
    やっぱり人間関係か…。

    • 0
    • 16/12/16 17:08:22

    営業

    • 0
    • 35
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/21 21:58:20

    コンビニ

    人間関係良好だし、仕事も嫌いじゃないな~
    明日も仕事だぁ~頑張ります。

    • 0
    • 16/11/10 23:25:22

    特養の調理の仕事してます。
    ユニット調理だから一人黙々と調理したり、暇な時は利用者さんや介護士さんとお喋りしたり、すごく楽しいです。

    • 0
    • 16/11/10 20:57:28

    しめ縄作り
    黙々と作業するから楽しい
    物作りが好きな人にはいいよね

    • 0
    • 32
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 20:29:39

    >>31私のコース恵まれてるかも。
    遅配は極力しないようにはしてるけど、お客さんも皆感じが良い人ばかりだよ。
    もちろんミスしないようにめちゃ頑張ってるけどね。
    前の職場が人間関係最悪だったから、本当に今幸せ。

    • 0
    • 31
    • ラーメン体操
    • 16/10/23 22:16:29

    >>22経験あるけどコースによるよ。
    時間ピッタリに配達しないと怒り散らす怖いおばちゃんがいる食堂のコースは毎日が憂鬱だった。
    大人数だと汁物は重いし。
    幼稚園コースはお弁当箱が可愛くて癒される。

    • 0
    • 16/10/22 21:08:53

    お菓子メーカーラウンダー

    ドラックストアのメンテナンス
    一人で車でまわってるし気楽。実際仕事してるのは20分くらい ほぼ移動 車運転好きだから楽しい。プライベートのガソリン代賄えて、お給料もそこそこ。お菓子もサンプル色々もらえる(^-^)v

    • 0
    • 29
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/19 19:51:35

    園で使う教材とか画材、絵本を扱う会社の事務補助と倉庫管理してるけどむちゃくちゃ楽しい。可愛い道具や絵本に囲まれて幸せ!

    • 0
    • 16/10/19 00:07:33

    病院内の喫茶コーナーの仕事。
    人間関係良好だし、仕事も楽だから毎日が楽しくて仕方ない。

    • 0
    • 27
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/18 04:30:16

    >>25
    それだと思う。
    時給二百円とか違っても人間関係いい方でわたしは働くわ。

    • 0
    • 16/10/17 16:07:35

    美容系。時給もいいし楽しい。

    • 0
    • 16/10/17 13:39:08

    人間関係がよければ楽しいんだね。みんな羨ましい。

    • 0
    • 16/10/15 20:28:19

    訪問介護。
    事業所を変えたら、順調。

    • 0
    • 16/10/15 17:40:43

    幼稚園

    • 0
    • 22
    • ジンギスカン
    • 16/10/15 08:07:10

    >>14
    積むの重かったり大変な時もあったりする?
    やってみたいんだよね~

    • 0
    • 16/10/15 00:39:45

    アパレル販売

    人間関係ごちゃつくこともあるけど、ネタにしてる(笑)

    • 0
    • 16/10/14 20:16:55

    損保事務
    保険金の支払いをしてるよ

    • 0
    • 19
    • ムカデ競争
    • 16/10/14 19:00:39

    リサイクル店。自分で売り場作りできて楽しい。

    • 0
    • 18
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/13 20:19:35

    事務員
    仕事が楽だし制服可愛くて楽しい。

    • 0
    • 17
    • フォークダンス
    • 16/10/13 18:30:48

    製造業。人間関係いいし、やりがいがあるよ!
    もの作り、楽しいわ!

    • 0
    • 16/10/13 18:28:57

    >>14
    私もそれやりたいー
    でも時間が合わないんだよなー
    いいなー

    • 0
    • 15
    • じんち取り
    • 16/10/13 17:17:05

    どんな仕事でも人間関係さえ良ければ楽しいよね

    • 0
    • 14
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/13 16:14:53

    お弁当の配達
    良い人ばかりだし、配達出ちゃえば一人で気楽。

    • 0
    • 13
    • ムカデ競争
    • 16/10/01 08:11:38

    リサイクルショップ
    すごく楽しいです。

    • 0
    • 16/10/01 06:15:09

    職場の人間関係もよいし、やりがいがある。そして患者さんたちもかわいい。

    • 0
    • 11
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/01 05:14:38

    スーパー。
    人間関係がいい。

    • 0
    • 16/10/01 03:03:26

    音楽関係、プログラミング、カメラマン、なんでも屋さんしてるw

    • 0
    • 9
    • リレーの選手
    • 16/10/01 00:38:26

    >>5
    いいなぁ~トラック運転手憧れる!そんな私はビジネスホテルのフロント。人間関係がいいから楽しいよ!

    • 0
    • 8
    • 妖怪体操
    • 16/09/30 22:29:21

    ホームセンター
    人間関係がよすぎて楽しい

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 22:23:46

    コンビニ
    この仕事好きだし、合ってる。クズ店長さえいなけりゃ最高だ。

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 16/09/30 22:21:25

    幼稚園教諭
    反省ばかりの毎日で辛い事の方が多いけど、やっぱり楽しい!

    • 0
    • 16/09/30 21:51:41

    トラック運転手。
    やっぱり人間関係が良い。

    • 0
    • 16/09/30 21:02:06

    工場
    人間関係がいい

    色々いたけど、今の工場好き

    • 0
    • 16/09/30 20:48:11

    歯科医院

    • 0
    • 16/09/30 20:47:42

    通所介護の管理者。
    大変だけどやり甲斐あるよ。

    • 0
    • 16/09/30 20:41:41

    キッチン。
    人間関係がいいからかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ