山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 18597
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/28 07:55:11

    >>18580 お答えします。ビジネス夫婦ではないけど、できちゃった結婚です。
    しみちこはまだ結婚はしたくなかった。会社もまだまだこれからだし、もともと子供好きではなかった。
    ポテトの方は子供好きだし、しみちこに便乗して自分のブランド?もある程度知名度上がるから、得をした感じ。
    インスタでは良き夫婦、良き母親、良き父親に見えるようにしてるけど、しみちこは結婚ストレス、妊娠ストレス、出産ストレスで荒れまくり。
    周りがかなり引いてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ