【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 971
    • 名無し
      17/02/27 11:55:58

    >>970
    ひなたさん。

    点滴の治療をしなきゃならない程って凄く辛いし大変な事だよね(>_<")母親も、小さい頃から貧血で倒れちゃう体質だったみたいで病院で好き嫌いせずに食べなさいって言われたらしいよ。レバーとかチーズとか?(*^-^*)食事でも、かなり改善出来ると思うから意識して食べるといいよ(*^-^*)

    ひなたさんも今回の生理は変だったんだね(T-T)

    精神的なものと関係してると思うよ。季節の変わり目や気候の変化に身体がついていけなくてストレスを感じていたり年齢や更年期、ホルモンバランスの崩れがあったり色々だと思うけど、ようはストレスが溜まって疲れている状態なんだろうね(・・;)私は去年の夏までは、定期的に来て、ちゃんと終わってたけど、それからは体温もガタガタだし2ヶ月近く来なかった事もあるし不順になったよ。ストレスって言われたけど多分、年齢も関係してると思う(・・;)

    私の場合、後で振り返ってみると大概、季節の変わり目に体調を崩してる事が多いよ(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ