【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 740
    • みかん
      17/01/15 00:24:25


    >>734
    毎日発作、辛かったですね…>_<…私も今、パニック人生の中で割とピークで悪いので、ひなたさんみたいにピークを抜け出せた話は希望です!!

    でも私もなぜか昨日、今日と調子が良くて♪
    ここでひなたさんがよく話を聞いてくれるからカウンセリングみたいな効果になってるのかも!?って思いました(^O^)

    外に出ると発作がないってわけではなく、家でも外でも発作がでるから、だったら出掛けるかって感じです。
    お昼寝はしないです…>_<…なんか夜眠れなくなりそうだから、昼間は眠くても我慢しちゃうんです…>_<…それも良くないのかもですね!
    夕方に発作なりやすいのは自律神経なのかー!確かに私、人より疲れやすいなと感じます。
    自律神経チェックやってみます(^O^)/



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ