【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 729
    • 名無し
      17/01/13 23:48:13

    >>727
    ひなたさん。

    こんばんわ(*^-^*)
    お疲れ様。病院行って、薬貰ってきたんだね。今度は合うといいね(*´ω`*)

    そうなんだ・うちも近くに総合病院も皮膚科、歯医者内科、耳鼻科、薬局、結構、色々ある(笑)

    私も心療内科に通う事になったら近くにあったらって思うなあ。(笑)総合病院の中にはあるけど(・_・;

    徒歩で行ける範囲に色々あると助かるよね(*^-^*)

    私はまだ1人で動ける範囲が、うちの周り位だから、少しでも前に進めたらなって思ってる。来週はいよいよ病院だ!行ったら何かが変わるかな?(;゜0゜)

    お互いに自分らしくマイペースでね(*^-^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ