【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1642
    • 名無し
      17/09/13 00:36:18

    >>1641

    お疲れ様(*^¬^*)

    プリンちゃんだって充分、若いよー(≧∇≦)

    そうなの。木、土、月と大忙しなの。嫌になっちゃう(T△T)やりこなせるかなあ?大丈夫かなあ?もう不安でしかないよ(^-^;。

    多分そうなのかも知れない。うん。ずっとでは無いんだよね。忘れた頃にドクンと来る感じ。だから多分、精神的からが濃厚だよね。

    でも、その予定が憂鬱なんだよね。1日終わって見れば頑張ったなあって乗り越えられたなあって、やりきった感はでるんだけどね。

    有難う!頑張り賞、嬉しい!!(*^¬^*)

    そうなんだよね。パニックがありながらも何だかんだで1日無事に終わるんだよね(^-^;。うん私も頑張る!(@゚▽゚@)

    此方こそ、いつもありがとうねp(^-^)q

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ