【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1631
    • 名無し
      17/09/05 12:12:00

    >>1630

    おはよう!5時!!かなり早起きだね~(笑)確かに過ごしやすくなって来たよね(*^¬^*)

    夜のウォーキング頑張ってるんだね。私は暑い中、歩くと具合悪くなるから今は散歩して無いんだ(>_<)

    動悸昨日きたんだね。大丈夫だった?私は昨日は脈飛びも動悸も何も無く過ごせたよ(*^¬^*)

    首の動脈マッサージするといいんだね(*^¬^*)覚えておこう(^-^)。

    色々と教えてくれて有難う。不安が減るし安心感を得られるよ(^-^)

    検査は大変だけど、それで安心できるならって思うよね(^-^)

    本当、今日も何事もなく終わりますように~♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ